Point de X のこと

Eva Rosenstand 夏の鳥 02

緑と茶の数色で多彩に葉っぱが描かれてゆきます。
b0180156_7295163.jpg
Madsさんの丸みを帯びた葉っぱ、優しい印象です。
季節にぴったりなので、この夏に完成できるよう、
もう少しこのままMadsさんを刺していようかな。

お針仕事のお供Teaにオトモダチが編んでくれたかぎ針編みコースターを
使っていましたが、かわいそうなくらい汚れてしまったので、
別のオトモダチが編んでくれた鍋敷きをコースターにしちゃうことに。
b0180156_7365624.jpg
交代に使わせてもらいます。
とてもお鍋なんて置けな〜い、と仕舞い込んでしまって、
それの方が悲しいぞ、と思っていたので、いいぞ〜、と
マグカップを置く度にほくそ笑んでいます。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2016-08-07 07:35 | Point de X | Comments(2)
Commented by taka. at 2016-08-07 08:36 x
綺麗〜♪ 多色使いだから繊細なやんわりした雰囲気になるのね。
好きだわぁ〜。このシリーズもいつの日にか。。。
刺し待ち君達が多過ぎるので、とても始められない(笑)
見せてもらえるのがとても楽しみなの。ふふっ。

とってもキュートな鍋敷きさん♡ 
うんうん、表舞台で活躍。良いね♪

今日の京都は…昨日に続き38℃予想。。。暑過ぎて笑える。
Commented by aya-mimo at 2016-08-07 19:43
★taka.ひゃん
やっぱりいい感じよ〜。
Madsさん年と決めたのに、ちっとも刺してなかったから、
これを刺すことでプチ罪悪感が薄まりそう。
もうちょっとしたら鳥さん1号が登場する、と思って励んでるよ。
半年も寝かせてしまった鍋敷きちゃん、マグカップを置くたび
「おっ、かわいい」ってなってます。

こちらは明日からまた涼しくなるみたい。。。
ノースリーブワンピース、買っちゃったんだけどなぁ。
もっと暑くてもいいのに、なんて贅沢な考えよね。

最新のコメント

★Rionちゃん うん..
by aya-mimo at 08:40
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 08:34
★taka.ひゃん い..
by aya-mimo at 08:31
抜きキャンバスとか最後に..
by Rion-MT at 14:27
可愛い〜〜!!! 文句..
by 左下猫のみーこ at 10:56
可愛らしいポシェット?!..
by suzuzoo3 at 10:07
★sachieさん あ..
by aya-mimo at 07:51
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:48
★ミイさん ありがとう..
by aya-mimo at 07:46
完成おめでとうございます..
by Sachie at 15:31

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン