Point de X のこと

最近買った図案

7月に買った図案たち。
b0180156_7373340.jpg
夏の初めに買ったから、なんとなく夏をイメージさせるデザインと、
廃業されちゃったのかな、な仏人作家さんのイースターな鳥、
季節関係ないハンシさんのアルファベット。
e-patternもあるので、刺したい図案がひしめきあってます。
なのに、もう一便イギリスからも届くんだった。
こちらは Prairie Schooler だから、今すぐ刺したいわけじゃないけど。

先日、友人ちゃんから「これ、使えるよ」といただいた便利モノ。
b0180156_7474838.jpg
クローバーさんのミニミニクリップです。
大きなリネンは折り畳んでムーミンクリップで留めてましたが、
クローバーさんクリップは小さくて強力!
ほんに使える一品でした。
ちょっとのことで気分爽快です。
餅は餅屋ですか。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2016-08-08 07:51 | Point de X | Comments(4)
Commented by 左下猫のみーこ at 2016-08-08 14:53 x
お盆前やらオリンピックやら猛暑やら
なんやらかんやらで
バタバタしてるうちに
たくさん素敵なモノが出来てて
少し暑さを忘れてリフレッシュ〜〜!
ありがとね〜〜♪

中川さんの袋は
飴ちゃん袋にピッタリだわ〜(#^.^#)
Commented by aya-mimo at 2016-08-08 20:26
★左下猫のみーこしゃん
夏はみんな忙しくもしんどいよね〜。
こちらは暑さが足りないので、普通に元気にしてるよん。
この涼しさをお届けできたらいいな、と思うとる。
どの季節も好きだけど、夏が懐かしくて一番好きかも。

黄色はどの色も好きだけど、この濃いめの黄は通年持てるね。
バッグの中に仕舞ったまま飴が取れるから便利よ。
Commented by taka. at 2016-08-08 21:32 x
あっ! この鳥さんのマークは! 
苺泥棒ならぬ、超可愛らしかった
さくらんぼ泥棒さんのシリーズね♪
ハーパーさんにもあったミソサザイさんでは!? 
何やら可愛らしい感じがプンプン漂ってるわぁ(笑)
いつか刺して見せてね!!
Sheepish Dさんも良いね〜♡ぐふふっ。楽しみなモノばかり
こりゃ張り切らねば〜やね♪
Commented by aya-mimo at 2016-08-09 04:15
★taka.ひゃん
そうだよ〜。桜桃泥棒の仲間チャートはこれで3つめ♪
虫をくわえてるからステッチしてない幻のチャートがあるんじゃよ。
これはステッチできそう。
タマゴのデザインなのでイースター用だよ。
プチポワンで刺すとかわいさ倍増なんじゃよ。
Sheepishさんは Sail awayってタイトルがナイスでしょ。
ど〜こ〜か〜と〜お〜ぉく〜へ、いきた〜ぁい♪てね。
e-patternにもすぐ刺したいものが満載なのだ。
どれから刺そうか悩んどるだよ。

最新のコメント

このお家モチーフ良いね♪..
by suzuzoo3 at 22:08
自分でいろいろ組み合わせ..
by cat at 10:33
★Rionちゃん うん..
by aya-mimo at 08:40
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 08:34
★taka.ひゃん い..
by aya-mimo at 08:31
抜きキャンバスとか最後に..
by Rion-MT at 14:27
可愛い〜〜!!! 文句..
by 左下猫のみーこ at 10:56
可愛らしいポシェット?!..
by suzuzoo3 at 10:07
★sachieさん あ..
by aya-mimo at 07:51
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:48

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン