Point de X のこと

Eva Rosenstand 夏の鳥 03

葉っぱ、増殖中です。
b0180156_757208.jpg
もっと単調かと思いきや、緩急があって楽しいです。
なにより葉っぱ一枚ごとに達成感もあり、イチイチ爽快。

日本は猛暑のまっただ中だそうですが、パリは20℃ちょっと、と
お針が進む、ちょうどいい気候です。
今週末までこの気候が続くようなので、せっせと刺しますよ。
週末は28℃の予報なので、それまで夏気分はお預けです。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2016-08-09 08:04 | Point de X | Comments(4)
Commented by Rion-MT at 2016-08-09 20:51
ayaさんお久しぶり~~。
あまりの暑さにパソコン触るのも嫌だわ。
お庭の花たちもこの刺繍のような生き生きした葉っぱでなくて、
もう暑くてヘトヘトって感じの葉っぱだよ。
みんなシュンとした感じで。
↓みたいにあめちゃんを持ち歩いたらきっと全部溶けるくらいの
暑さだよ。
7月に買った図案たち、まずはどれから刺すのかな。
私は刺しかけたくさんなのに、あの雑誌から刺したくて刺したくて。。
どうしましょ。
Commented by taka. at 2016-08-09 21:27 x
葉っぱの表情、良いね〜♪ グリーンの実も好き♡
秋には色付くのかな?!

そちらは、良い気候ね〜。羨ましいー。
早く暑さのピークを過ぎて欲しいわぁ。
Commented by aya-mimo at 2016-08-10 01:55
★Rionちゃん
うだる夏、みるとのちゃんも元気そうだね〜。
デンマークの夏だから、ちょっと日本の春っぽい葉っぱよね。
暑い夏はチョコのお土産ができないから、毎年困るんよ。
関空から荷物が出た瞬間に溶けそうだもんね。
まずはお買い物マダムから刺す?
うちにある雑誌に掲載されている
「サマードレスマダムのクチュールサンプラー」も載ってる?
それなんかいかが? なんちって。
Commented by aya-mimo at 2016-08-10 01:57
★taka.ひゃん
うんうん。すごくいいよ♪
ずっと葉っぱ刺していられるかも、なんて思ったりして。
でも、寄り道ステッチの準備はいくつも万全。
料理の合間にちょこちょこ寄り道はしているのだ。

みもはんも「ええな〜〜」って。
毎年8月の恒例メールざんす。

最新のコメント

★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 05:39
★yohmamaさん ..
by aya-mimo at 05:36
台風でぐったりな週明けに..
by 左下猫のみーこ at 10:32
ここ一週間ほど、パソコン..
by yohmama at 10:26
★taka.ひゃん な..
by aya-mimo at 23:03
★catさん 自由に配..
by aya-mimo at 22:53
このお家モチーフ良いね♪..
by suzuzoo3 at 22:08
自分でいろいろ組み合わせ..
by cat at 10:33
★Rionちゃん うん..
by aya-mimo at 08:40
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 08:34

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン