Point de X のこと

Eva Rosenstand 夏の鳥 06

こちらも順調に刺し進めております。
b0180156_7273655.jpg
また真夏日が戻って36℃のパリで刺すにはぴったりの夏の葉。
あと数日を残すのみとなった夏休みを有意義に過ごしたいけど、
夏風邪なのか体調は万全とはいかず。。。
今日は午前中に動いて昼過ぎには家に戻ったというのに、
ぐったりして動けず。
ひたすらお茶を飲み続けておりました。
扇風機ひとつで乗り切る真夏日かな。(ダブル字余り。。。)
でも、週末すぎたらガクンと10℃下がるようで、
風邪がぶり返さないように踏ん張らなくては、です。

今、モノプリのエコバッグで「これぞパリ」なデザインが登場♪
b0180156_7424597.jpg
b0180156_7431641.jpg
来春のおみやげ用に買い込んできました。
これからもいい感じのデザインが出てくるやもしれず、
そうなったらまた買うだろうから、と適当な個数だけ買っちゃった。
これがいい!と言う人は予約メールしてね〜。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2016-08-26 07:52 | Point de X | Comments(6)
Commented by 左下猫のみーこ at 2016-08-26 10:46 x
実は私も先々月の扁桃腺からの
夏風邪をこじらせて気管支喘息になって
しばし通院するハメになってました(~_~;)
あっ、でももう完治したから安心してね☆

今の疲れだけじゃなくて
人生の疲れも出るお年頃だから
くれぐれもお大事にしてね!
Commented by taka. at 2016-08-26 11:26 x
そちらでも36℃ですか。。。きついねー。
温度差って案外身体にダメージ溜まるから…
何事も"ゆっくり"を心がけて休み休みね。お大事に!

夏の鳥さん、愛らしさ全開♪ 
刺し進める程にどんどん好き度が増してそう♡
良いね!
Commented by sachie at 2016-08-26 19:54 x
暑い夏にぴったりのグリーンですね。
コントラストなグリーンは素敵です。
それに、ずいぶん進みましたね。
風邪っ引きさんお大事に!!
Commented by aya-mimo at 2016-08-26 20:13
★左下猫のみーこしゃん
気管支喘息。。。私の咳もそうなのかしら。
もうずいぶんマシになったので、昨日からちょいとおでかけ、
もスタートしたんだけど、体力なくなってるわ〜ってね。
快復できてよかったね!
私もそろそろ快復かな〜、って思ってるけど、侮らないぞ。

本当に疲れやすくなってる。
体力づくりもやっていかないとダメね。
Commented by aya-mimo at 2016-08-26 20:17
★taka.ひゃん
クーラー完備な家なんてほとんどないパリだから、
真夏日が厳しいんだよね〜。
ゆるゆる気温が下がるといいんだけど、
ガクンと下がってくれるから大変。
気を引き締めて健康生活をめざすよん。

夏の鳥ったら、爽快だもんだからがんばれる〜。
もうあと少しだと思うと寂しいぞ。
Commented by aya-mimo at 2016-08-26 20:20
★sachieさん
暑い間に刺しきれなかった、って思っていたら、
またまた真夏日が戻ってくれて、ここぞ!とがんばってます。
大きい目のリネンにざくざくだから、進んだ感満載です。
おおらかな気分で刺せるのもいいですね。
撮った画像を処理してないから最新の画像じゃないもんで、
ここまでですが、実際はもっと進んでいるんです〜。

最新のコメント

★Rionちゃん こん..
by aya-mimo at 00:44
は、自分用のプレゼント私..
by Rion-MT at 16:09
★taka.ひゃん 細..
by aya-mimo at 21:10
なかなか勝手が違う様だけ..
by suzuzoo3 at 09:52
★る〜なちゃん そうな..
by aya-mimo at 21:45
ayaさま この青い布..
by る~なる~な at 10:06
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:06
あっ、私もクリスマス柄の..
by 左下猫のみーこ at 14:58
★taka.ひゃん 連..
by aya-mimo at 09:41
連コメごめんなさい;;;..
by suzuzoo3 at 08:56

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン