人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Old Evaのキット

オランダのショップで本を買った時、こんなのもあるよ、と
提示いただいて、届いたのが Old Eva のキットでした。
驚いた〜。
Old Evaのキット_b0180156_7471232.jpg
おまけに鳥の図案を入れておくね、と連絡いただいて
わくわく待っていたらお宝チャートが6つも。
Old Evaのキット_b0180156_7484129.jpg
ひとつだけ昔々にe-bayで手に入れていた図案がありましたが、
他は知らない鳥の絵でした。
おまけはまだありまして。。。
Old Evaのキット_b0180156_7511912.jpg
雑誌とプチ冊子を1冊ずつ入れてくれていました。
鳥のモチーフが好きなんだ、って話をしてたから、鳥三昧♪
おしゃべり(サイトの連絡欄でだけど)婆でいいコトあった。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
by aya-mimo | 2016-08-27 07:57 | Point de X | Comments(6)
Commented by taka. at 2016-08-27 08:55 x
くぅ〜〜〜〜〜、素敵過ぎるわぁ〜!! 
夢の様な鳥さん三昧♡
Commented by aya-mimo at 2016-08-27 19:01
★taka.ひゃん
実はまだ鳥さん図案が入ってたのよ。
未知のメーカーさんのだったから、図案の見方がよくわからず、
どうやら大作の図案みたい、と思ったところで止まってる。
太っ腹さんだった〜。
Commented by tomo-studio at 2016-08-27 19:57
オマケが凄いなぁ〜〜
鳥さん好きってわかってのオマケね。
どこの国にもいい人いるんね〜
Commented by aya-mimo at 2016-08-28 03:33
★tomoさん
きっと他のお客さんにも同じように希望を聞いて
いろいろ応えてあげているのかな。
ありがとうメールしたら、喜んでもらえて嬉しいって。
温かい気持ちになりました。ふふふ。
Commented by cat at 2016-08-28 07:13 x
凄い太っ腹~。
たまにドイツでもこういうのがありますよって
言ってくれる人がいるけど 大概 高額で
売りつけられて 断ればよかったって
思うことがあるのだけど
こういう人に出会うとほんと感激ね。
Commented by aya-mimo at 2016-08-28 08:00
★catさん
ね〜、届いた封筒を開けて度肝抜かれました。
こんなのがあるよ、って教えてもらっていた分の倍の量が
同封されていたのでびっくりでした。
私が刺したことのなかったオランダのメーカーさんとかも
入れてくださっていたんですよ。
あまりの大作チャートに「刺せるかな。。。」と怯んでます。
お盆玉、いただいた気分です。ふふふ。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧