Point de X のこと

Eva Rosenstand 夏の鳥 07

ずいぶん地面に近づいております。
b0180156_73934100.jpg
夏休みも残すところ1日半、という感じ。
名残を惜しみつつビーズも刺しています。
欲張った夏もMadsさんの夏の鳥とともに終え、
9月にはいったら仕事も進めなくっちゃ。
準備に1年しかないぞ〜。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2016-08-29 07:45 | Point de X | Comments(4)
Commented by tano49kuraso at 2016-08-29 09:24
早いですね~
やっぱりクララさんのは素敵ですね。
ホッとします。

そろそろ忙しくなりそうですね。
頑張ってね。
Commented by aya-mimo at 2016-08-30 01:40
★ぶんぶんさん
夏休み期間中で、時間がありますから♪
お目当てのMadsさんが早く復刻されないかなぁ、と
念じておりまする〜。
気侭タイムは少なくなりますが、忙しいとまではいかないかな。
時間を作ってがんがん刺していきたいと思います♪
ふふふ。
Commented by 左下猫のみーこ at 2016-08-30 06:56 x
風に揺れる木の葉に囲まれて
もうすぐお腹の下から
ヒナが顔を出しそうな
そんな動きを感じる素敵さ♪
清々しい今朝の空気とピッタリで
良い気分になりました(#^.^#)
Commented by aya-mimo at 2016-08-30 07:53
★左下猫のみーこしゃん
最初ね、葉っぱが多くて単調で飽きるんじゃないかと思ったけど、
楽しくて楽しくて。
もう葉っぱのパートが終わってしまって、葉っぱロスだす。
この絵が部屋にあると心も美しくなれるかも、なんてね。
最後にパパ鳥さんが登場するのでお楽しみにね〜。

最新のコメント

このお家モチーフ良いね♪..
by suzuzoo3 at 22:08
自分でいろいろ組み合わせ..
by cat at 10:33
★Rionちゃん うん..
by aya-mimo at 08:40
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 08:34
★taka.ひゃん い..
by aya-mimo at 08:31
抜きキャンバスとか最後に..
by Rion-MT at 14:27
可愛い〜〜!!! 文句..
by 左下猫のみーこ at 10:56
可愛らしいポシェット?!..
by suzuzoo3 at 10:07
★sachieさん あ..
by aya-mimo at 07:51
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:48

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン