Point de X のこと

Eva Rosenstand 夏の鳥 08

葉っぱのパートが終わってしまいました。
b0180156_6284271.jpg
次は地面との遭遇です。
嬉しいような寂しいような。

鬼が爆笑しちゃうかもしれませんが、来年のHANSIカレンダーを
いただきました♪
b0180156_6311640.jpg
一緒にRatkoffさんのカレンダーもいただいちゃった。
こちらはほのぼのして癒され度100点でした。
b0180156_633266.jpg
どちらも好き。
元日が来るまで手元で開いたり閉じたりして楽しみます。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2016-08-31 06:36 | Point de X | Comments(6)
Commented by taka. at 2016-08-31 14:14 x
わぁ〜予定通り夏の鳥さん完成間近になって来たね!!
流石〜♡ 
私の手遊びは…八月の異様な暑い暑い日々のお蔭で
全然予定通りにならなかったわぁ(笑)
ここ二日程はビックリする位過ごし易かったので、少し針が進んだよ。ふふっ。
あっという間に過ぎて行く日々にドキドキするけど…
来年の楽しみなカレンダーがお傍にあるのは嬉しいね!!
Commented by Rion-MT at 2016-08-31 22:23
ぎゃ~~!カレンダーどっちも可愛い~~~!
とステッチの前にカレンダーに食いついてしまった!
もうカレンダーの時期なのね。
HANSIグッズ、フランスフェアでもたくさん売ってるよ。
マステとかさー。アジアせいなんだけども(笑)
ステッチもずいぶん進んだねー。
私も刺しかけ在庫処分に入りましたが、その前にいつもの
12月のお仕事の前に、飾り用に刺さないといけないものと
ayaさんのあのスカンジナビアのビーズも自慢の為にささなくっちゃ。
お店に置いて自慢するのだー(笑)!
Commented by aya-mimo at 2016-08-31 23:47
★taka.ひゃん
うん。もう着地バッチリざんすよ♪
パリが真夏日の時、日本は過ごしやすい日になってたみたい。
たまにはそういうタイミングがあってもおもしろいね。
左手の汗を拭い、拭い、刺してたよん。

すべての人に平等に時間は過ぎていくものなんだから、
腹を括って生きてる間に楽しいこといっぱいしてやろう、って
せっせと針を動かすわけよん。
Commented by aya-mimo at 2016-09-01 02:42
★Rionちゃん
そうなの。Ratkoffさんのカレンダーは初めて手にしたけど、
相当な癒しのパワーでほっこりしまくり。
な、なんと、ハンシさんのマステとな。
手拭いとマステ天国になっているくせに、フラフラ揺れてしまう。
Rionちゃんはビーズ達者ちゃんだから大丈夫。
フェアの前にできちゃうよん。
今年は刺したいクリスマスものがいっぱいで、
どれを刺すか迷いまくりだす。
Commented by 左下猫のみーこ at 2016-09-01 07:08 x
ふふふ、笑いませんよ〜♪
実は私もたった今Amazonで
来年のカレンダーとダイアリーを
ポチってきたところです(^◇^;)

カレンダー、どちらも可愛い♪
うんうん、癒されるのが良いよねぇ〜(#^.^#)
Commented by aya-mimo at 2016-09-01 08:47
★左下猫のみーこしゃん
もう準備し始めてる。
カレンダーって9月スタートのものとかもあるから、
ちょうど買い頃なのかもね。

毎日見るものだから、ほんわか癒されるのがいいね。
Ratkoffさんの絵はステッチにできなさそうだから
より癒されるのかも。ふふ。

最新のコメント

このお家モチーフ良いね♪..
by suzuzoo3 at 22:08
自分でいろいろ組み合わせ..
by cat at 10:33
★Rionちゃん うん..
by aya-mimo at 08:40
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 08:34
★taka.ひゃん い..
by aya-mimo at 08:31
抜きキャンバスとか最後に..
by Rion-MT at 14:27
可愛い〜〜!!! 文句..
by 左下猫のみーこ at 10:56
可愛らしいポシェット?!..
by suzuzoo3 at 10:07
★sachieさん あ..
by aya-mimo at 07:51
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:48

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン