Point de X のこと

Eva Rosenstand 夏の鳥 09

b0180156_6593569.jpg
野の草花たち、なかなかきつかったです。
緑のリズムに慣れていたせいでしょうか。
もう1枚刺せそうなくらい糸が残ってます。
もったいないオバケが出てくるぞ。
黒なんって8目だけだったから、あと50枚くらい刺せそう。

次はバーバラ・アナさんの続きかな、
ミースさんかな。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2016-09-02 07:09 | Point de X | Comments(2)
Commented by taka. at 2016-09-02 09:05 x
野の草花達、良い色〜♡
ステッチは。。。カウントが大変そう。
気を許すと平気で間違えそうな感じやね。ははっ;;
良い雰囲気で無事着地って感じ♪
後は…凛々しいご主人様の登場を待つのみ。完成間近だ!!
Commented by aya-mimo at 2016-09-02 17:32
★taka.ひゃん
素朴な花たちが鳥のピンクとよく合っているの。
あ〜、終わっちゃうんだ〜、と思いながら刺してたよ。
Madsさん、最高♪
2016年の夏が想い出深いものになりました。
ふふふ。
毎年ひとつずつ刺していきたいかも。

最新のコメント

★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:54
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:50
かごめかごめが終わったと..
by 左下猫のみーこ at 17:21
長い夏休みが終わって ..
by 左下猫のみーこ at 17:19
★sachieさん あ..
by aya-mimo at 07:42
★る〜なちゃん ありが..
by aya-mimo at 07:39
★ぶんぶんさん ありが..
by aya-mimo at 07:36
★taka.ひゃん 私..
by aya-mimo at 07:34
ayaさま 完成おめで..
by Sachie at 10:43
ayaさま 完成、おめ..
by る~なる~な at 10:26

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン