人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最初の一歩なブティキットを

2ヶ月ほど前、オトモダチと話している時、
今年の4月はビーズだけじゃなく、XXステッチのお針会もしたよ、
てな話になり、じゃぁ、ブティの初心者向けキットがあるから、
来年のお針会はそれを使ったら? という展開になり、
お試しキットで作ってみました。
最初の一歩なブティキットを_b0180156_7323574.jpg
作ったのは1ヶ月ほど前で、お花のオトモダチにあげよう!と思い立ち、
やっと重い腰が上がったのでした。
最初の一歩なブティキットを_b0180156_735198.jpg
なんだかへっぽこな出来上がりになっちゃいましたが、
強引に「お引越し祝い」というか「新居購入祝い」に贈呈。

実際には縫う&詰めるで半日はかかりそう。
お針会はまだ踏み出したばかりだから、もう数年先の話かな。





ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
by aya-mimo | 2016-09-21 07:40 | その他手芸 | Comments(2)
Commented by cat at 2016-09-21 16:08 x
そういえば 指にするピンクッション まだ出来てなかった(^^;
ブティもいいな~♪
Commented by aya-mimo at 2016-09-22 04:30
★catさん
指ピンクッション、懐かしいです〜♪
ブティは小さいものしか根気が続きそうもありません。
XXステッチは少し時間が長くても大丈夫なのに、変ですね。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧