Point de X のこと

Nikyさんの貴婦人と一角獣、刺せた

1カ所間違ったおかげでズレてますが、そのままにして終わりました。
b0180156_7411388.jpg
The Gift of Stiching 72号
The Lady and the Unicorn Primitive Pincushion
Nicoletta Farrauto of Nikyscreations

2012年に廃刊になったThe Gift of Stitchingの最後の号に
載っているこのデザイン、やっと刺せました。
最後だから記念に、と購入して、このデザインが載っていて
すごく嬉しかったなぁ、としみじみしつつ刺しました。

今はEtsyのコチラのショップで購入できます。
The Gift of Stitching誌は「お国自慢サンプラー」を楽しませてもらい、
あとはHelga Mandlさんの赤ずきんを刺したくらいですが、
他にも好みのデザインがいくつかあって、
いつか刺したいと思っています。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2016-09-30 08:00 | Point de X | Comments(4)
Commented by citronpresse at 2016-09-30 15:51
おはようございます。
この一角獣の載ってる最後の号は、昔買ったんですが
何故か削除してしまってて、プリントアウトしたものを探しても見つからず、あきらめてました。
また1冊ごとに買えるようになったんですね。
うれしいです。また買います。
まねっこして、刺したいです♡
Commented by aya-mimo at 2016-09-30 23:04
★micaelaさん
私も同じじゃないけど、GOSさんのサイトでpdf買って、
その時に刺したいページだけプリントアウトして
DLを忘れてDLの有効期限すぎたことがあります。
悲しかったなぁ。
EtsyのショップだとDL忘れることはないから安心です。
持っている貴婦人と一角獣の図案の中で、
一番ササッと刺せそうなのがNikyさんのこれでした。
micaelaさんも是非〜♪
Commented by sachie at 2016-10-01 11:28 x
ふふ、名作がこれだと頑張らなくても刺せそう!!
気分転換も兼ての時間も必要。
Nikyさんと、私、誕生日が一緒みたいです、
どちらもおとめ座。あっ、私は似つかないか(笑)
Commented by aya-mimo at 2016-10-02 06:10
★sachieさん
でしょ〜。このくらいなら刺しやすくていいですよね。
いつか中サイズのGera!さんとか、びっしりなDIMENSIONSとか
刺したいんですが、いつになるでしょう。
Nikyさんと同じ誕生日なんですね。
なんだか羨ましいぞ。ふふ。

最新のコメント

地模様はどうなってるの?..
by Rion-MT at 10:43
繊細な地模様の天使様、出..
by suzuzoo3 at 10:26
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:54
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:50
かごめかごめが終わったと..
by 左下猫のみーこ at 17:21
長い夏休みが終わって ..
by 左下猫のみーこ at 17:19
★sachieさん あ..
by aya-mimo at 07:42
★る〜なちゃん ありが..
by aya-mimo at 07:39
★ぶんぶんさん ありが..
by aya-mimo at 07:36
★taka.ひゃん 私..
by aya-mimo at 07:34

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン