人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モニークさんのABC本

実はこの本、嵩高さに怯んでなかなか買いませんでした。
でも、何度もモニークさんのお店に行っているうちに、つい。。。
モニークさんのABC本_b0180156_8142476.jpg
モニークさんのABC本_b0180156_8152625.jpg
表紙にもなっているこのABCたち、
丁寧にチャートにされてチャートボックスに入っています。
モニークさんのABC本_b0180156_817050.jpg
モニークさんのABC本_b0180156_8172547.jpg
モニークさんのABC本_b0180156_817502.jpg
モニークさんのABC本_b0180156_8182317.jpg
モニークさんのABC本_b0180156_8185461.jpg
モニークさんのABC本_b0180156_8192520.jpg
モニークさんのABC本_b0180156_819441.jpg
この本からも刺す気満々です。
カラダがいくつあっても足りないです。
ま、ひとつでも十分持て余し気味ですが。はい。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
by aya-mimo | 2016-10-20 08:23 | 手芸本 | Comments(6)
Commented by yohmama at 2016-10-20 12:03
またまた、私の心の壷ににどんぴしゃりの本が(*'ー'*)♪
ガン見してしまいました!
モニークさんの本いいなぁ
いつか行ってみたいな〜モニークさんのお店!o(*^▽^*)o~♪
↓のハロウィンも可愛い☆♪
小さいものからそろそろ始めようp(´∇`)q
Commented by tomo-studio at 2016-10-20 19:59
布かと見紛うステッチ!
凄いなあ。。。
私もガン見しました(^^;;
ひとつぐらい。。。。。無理無理!
見るだけでも、目の保養だわ〜〜
Commented by sachie at 2016-10-20 20:55 x
モニークさんが進化して行き着いたような本ですよね。
数年前、もう10年ぐらいになるのかな?初めてモニークさんの本を見たときは衝撃的ですぐにパリにいた人にお願いして送ってもらいました。
お店でもいたるところでこのデザインがありましたね。
私もセーブして買っていませんが、まずは今持っている本から楽しもうと思います。
Commented by aya-mimo at 2016-10-21 08:00
★youmamaさん
モニークさんのあの本がお好きな方はこの本もツボですよね。
今度帰る時でよかったら調達してきますよん。
いつの日か是非一緒にモニークさんに会いに行きませう。
素敵なおばさまですよん。
ハロウィンは魔女モチーフと猫モチーフは刺しちゃいますね。
小さいデザインだから気分転換のつもりで♪
Commented by aya-mimo at 2016-10-21 08:07
★tomoさん
アルファベットひとつくらいなら刺せそうですよ。
ふふふ。誘惑婆 d(⌒ー⌒)
もう完成されたデザインだから踏み込めないような気がして
ちっとも刺していませんでしたが、前にさくらんぼ刺した時、
モニークさんの世界は寛容だったんだと実感し、
また刺せるぞ!と思いました。
Commented by aya-mimo at 2016-10-21 08:15
★sachieさん
ね〜。今までモニークさんの世界の住人になるのはな〜、
なんて思っていた節があるんですが、割と余白を作ってある
変幻自在なデザインなのかも、と思い始めたら、
刺したいかも、となりまして。
あのお店の完璧さにたじろいでいたのかもしれませぬ。
むふふ。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧