Point de X のこと

Halloween Greetings 03

魔女ちゃんのトモダチ、黒猫とかぼちゃの登場です。
b0180156_7423114.jpg
おかげで仕事は数行しか進展していません。
週末だし、と言い訳しながら遊んでました。

こちらの図案はテレサさんのサイトから購入できます。
フランスへの送料も1図案につき1ドルポッキリでした。
でも、この図案は123stitchでセールされてたのでそちらで
買い求めました。
テレサさんのサイトでは123stitchで取り扱いのないサンタさんを購入。
サンタさんもいい味出してます。
今年刺せるといいな。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2016-10-23 07:50 | Point de X | Comments(2)
Commented by taka. at 2016-10-23 09:00 x
わぁ〜♡ 完成おめでとー♪
刺して見せてもらう方が断然素敵ね。
テレサさんの作品、初の海外発注してみようかなと思える
くらい魅力的なチャートが勢揃い。
う〜揺れまする(笑)
Commented by aya-mimo at 2016-10-23 21:47
★taka.ひゃん
ふふ。まだ完成じゃないのよん。
リネンの色を変えたので、ちょいスッキリしちゃったかも。
いい色合いです〜♪
クリックしたらPayPalのページに行くから、ちょい驚いて
テレサさんに問い合わせちゃった。
図案見ているだけでも相当わくわくするよん。

最新のコメント

地模様はどうなってるの?..
by Rion-MT at 10:43
繊細な地模様の天使様、出..
by suzuzoo3 at 10:26
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:54
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:50
かごめかごめが終わったと..
by 左下猫のみーこ at 17:21
長い夏休みが終わって ..
by 左下猫のみーこ at 17:19
★sachieさん あ..
by aya-mimo at 07:42
★る〜なちゃん ありが..
by aya-mimo at 07:39
★ぶんぶんさん ありが..
by aya-mimo at 07:36
★taka.ひゃん 私..
by aya-mimo at 07:34

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン