人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィンなGoods

この日にアップしようと寝かせていたハロウィンなあれこれをば。
ハロウィンなGoods_b0180156_7425476.jpg
東京の仲良しちゃんからいただいた草間彌生さん手ぬぐい♪
ドットなハロウィン模様です。
手ぬぐいでかぼちゃで草間さん、なんかすごい。
使えないけど使わないともったいない。。。う〜む。
ハロウィンなGoods_b0180156_746652.jpg
ハロウィンBOXの八つ橋。
ハロウィンなGoods_b0180156_7465374.jpg
八つ橋にもしっかりハロウィンな焼印入り。
これはみもさんへのお土産に。
こんなにニッキの匂いがしたっけ?と驚くくらいのニッキ。
ニッキが苦手なもんだから、かけらも食べられませんでした。

刺したハロウィンは結局どれも刺しっぱなし。
不甲斐ないヤツです。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
by aya-mimo | 2016-10-31 07:50 | 日々の暮らし | Comments(8)
Commented by taka. at 2016-10-31 21:38 x
あっ! 水玉のひと! 手ぬぐいあるんだ〜♪
凄いわ!!
Commented by citronpresse at 2016-10-31 22:01
こんにちは。
この草間さんの黄色いカボチャのオブジェ、数年前に直島で見て感動したのを思い出しました♡ また行きたくなりました。
八つ橋の缶は何を入れるのでしょうか?編み針でしょうか??
Commented by aya-mimo at 2016-10-31 23:13
★taka.ひゃん
そうなのよん。
見た瞬間の空気感がもう違ったよ。ふふ。
Commented by aya-mimo at 2016-10-31 23:16
★micaelaさん
このかぼちゃの立体。。。パワーが凄かったでしょうね。
大正マダムのパワフルさ、真似できないけど見習わなくちゃね。
八つ橋は紙の筒にハロウィン帯が巻いてあるだけなので、
速攻でゴミ箱にいっちゃいました。
ニッキの匂い、バッチリだったし。えへへ。
Commented by 左下猫のみーこ at 2016-11-02 07:04 x
ふふ、中味見たかったの♪
ありがと〜〜!
来年は買おうかな?
って、鬼さんが爆死しちゃうね(^_-)-☆

今日はいつものみなさんとならまちデス♪
Commented by aya-mimo at 2016-11-02 21:03
★左下猫のみーこしゃん
全部の柄チェックしたかったんだけど、
あまりのニッキ臭にたちあえなかった〜。
ならまち、楽しかった?
不思議なご縁の仲間たちよね。ふふ。
Commented by 左下猫のみーこ at 2016-11-03 13:40 x
秋晴れで気持ちが良くて
楽しい1日でした(^_^)v
昨日も話してたのよ、
ayaちゃんのお陰のご縁よねって♪
感謝感謝です(^_-)-☆
Commented by aya-mimo at 2016-11-03 19:12
★左下猫のみーこしゃん
好天に恵まれてよかったね〜。
きっと私の記憶に各人との個別な歴史があるから
集合状態がなんとなく不思議に感じるんだろうね。
よくこれだけ「いい子たち」が集まったなぁ、と感謝もしてるよん。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧