Point de X のこと

PS Christmas Alphabet 01

針持つ時間が取れない時は単純作業がよいのかな、と始めてました。
b0180156_8542913.jpg
空き時間にちょこっと家に戻ってきた時とか、お風呂上りとか、
時間を見つけては刺してました。

今日で仕事も一段落。
雨の中、大きな虹がかかっていました。
b0180156_917514.jpg
高速道路を空港へ向かうミニバスの中から。
全員飛び立ち、完了です。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2016-11-10 09:20 | Point de X | Comments(6)
Commented by 左下猫のみーこ at 2016-11-10 15:07 x
ああ、、虹が綺麗、、、
富士山を見たらテンションが上がり
虹を見たら癒されるのは日本人あるある?

良い感じに丸みを帯びた虹の橋に
ドロシーを捜してしまいます(#^.^#)
Commented by aya-mimo at 2016-11-10 21:37
★左下猫のみーこしゃん
富士山もパワー抜群だけど、虹にはほんわかしたパワーがあるよね。
空港へ向かうミニバスの中、メンバーテンション上がりまくり。
すごく大きかったし、二重に虹が架かっていたので、
幸福感も倍だった。
写真にはうまく写ってないんだけど。へへ。
私もずっと頭の中でオーバーザレインボー歌ってたよ。
Commented by suzuzoo3 at 2016-11-11 07:06
可愛らしいアルファベットさん!! 進行楽しみにしてます♪

虹って良いよね〜♡ 
市内の北の方なのですぐに時雨れる私のうちからは
東&東北方向によく虹が出てくれます。
時々着地地点がとても近くて…
楽しい想像を巡らせてしまいます(笑)
Commented by さゆり at 2016-11-11 08:21 x
虹を見ると嬉しくなりますよね(*^^*)

このチャートの枠、うっかりしていたら全部ステッチしてしまい、あぁー(T_T)と、なります。
続きも楽しみです。
Commented by aya-mimo at 2016-11-11 08:53
★taka.ひゃん
ちょこっと枠内を埋め始めてしまった。。。
こういう我慢ができないんだな。

高速道路での虹って無機質に夢の色って感じで
ちとテンション上がったよん。
私、チビバスの一番前に乗ってたから撮れたのよん。
虹は絶対写真撮っちゃうね。
Commented by aya-mimo at 2016-11-11 08:58
★さゆりさん
Cでがっつり枠間違っていたので、刺し直しました。
刺す前にチェックしたはずなのに。
やっぱりPSさんはかわいいな。
晴れ間の虹もいいですが、雨の中の虹もいいものでした。
ふふ。

最新のコメント

★Rionちゃん うん..
by aya-mimo at 08:40
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 08:34
★taka.ひゃん い..
by aya-mimo at 08:31
抜きキャンバスとか最後に..
by Rion-MT at 14:27
可愛い〜〜!!! 文句..
by 左下猫のみーこ at 10:56
可愛らしいポシェット?!..
by suzuzoo3 at 10:07
★sachieさん あ..
by aya-mimo at 07:51
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:48
★ミイさん ありがとう..
by aya-mimo at 07:46
完成おめでとうございます..
by Sachie at 15:31

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン