Point de X のこと

PS Christmas Alphabet 06

一番刺したかった胡桃割り人形が出てきました。
なんだか嬉しい。
b0180156_9213360.jpg
いいな〜。
胡桃割り人形だけ、また刺しちゃおうかな。
b0180156_9224451.jpg





ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2016-11-27 09:24 | Point de X | Comments(6)
Commented by cat at 2016-11-27 11:09 x
クリスマスまでに余裕で刺せそうですね(^^)
PSのアルファベットシリーズは
可愛いし 刺し易いのでサクサク進んじゃいますね。
Commented by aya-mimo at 2016-11-27 22:22
★catさん
はい〜。
もう次の準備も始めちゃいました。
せっかちです。
計画的にプレゼントも考えて進めないとと思うのですが、
とりあえず思いついたものを刺しちゃってます。
Commented by 左下猫のみーこ at 2016-11-28 11:22 x
おおおーーーっ!!
怒濤の勢い&可愛さなのね(#^.^#)
私は梅蝶ちゃん終了でほっ☆
今日から次のチクチク開始です♪
Commented by aya-mimo at 2016-11-29 20:14
★左下猫のみーこしゃん
勢いはないけど、可愛さは怒涛よね。
プレーリーさんのABC、こんなに刺しやすかったんだ、と
別のABC図案も眺めてしもうとるよ。
梅蝶の完成おめでたふ。
次のちくちくはなんだらう。楽しみだすどす。
Commented by 左下猫のみーこ at 2016-11-30 07:46 x
↑怒濤の“勢い"なのはayaちゃん、アナタよん♪
だって、アレもコレもって凄いんだもん!!(・o・)
みんなでいつも「凄いよねぇ」って話してます☆
みんなの憧れのお師匠さまです(^_-)-☆
Commented by aya-mimo at 2016-12-01 07:38
★左下猫のみーこしゃん
ぼんやりしてる時間も多いんだけど、
その間も小人はんたちががんばっとるからね。ふふ。
パリでもクロスステッチ教室したのよん。
初めてさんたち、がんばっとったと。
楽しかった〜。

最新のコメント

★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:54
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:50
かごめかごめが終わったと..
by 左下猫のみーこ at 17:21
長い夏休みが終わって ..
by 左下猫のみーこ at 17:19
★sachieさん あ..
by aya-mimo at 07:42
★る〜なちゃん ありが..
by aya-mimo at 07:39
★ぶんぶんさん ありが..
by aya-mimo at 07:36
★taka.ひゃん 私..
by aya-mimo at 07:34
ayaさま 完成おめで..
by Sachie at 10:43
ayaさま 完成、おめ..
by る~なる~な at 10:26

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン