Point de X のこと

PS Christmas Alphabet お終い

Prairie Schoolerのクリスマスもの、ひとつできました。
b0180156_8522057.jpg
嬉しいので斜めにして撮ってみましょ。
b0180156_8531210.jpg
長年、刺したいと思っていたので感無量です。
まだ他に長年想い続けている図案がいくつもあります。
今年は無理だから、また来年以降に。

伯母のところへは小さいものをいっぱい、というより、
中サイズでひとつ刺そうと思います。
仕立てをどうするか決めかねていますが、
とりあえず見切り発車で刺すことにします。

他にもノートにステッチの穴あけをしましたが、
ペタッピな穴になってしまいました。
刺したらごまかせるか。。。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2016-12-05 08:59 | Point de X | Comments(10)
Commented by tano49kuraso at 2016-12-05 09:30
刺し終わり、おめでとう!
やっぱりPSさん、いいですね。
今年も残り少なくなりました。
風邪、ひかないようにね~~
Commented by cat at 2016-12-05 14:16 x
完成 おめでとう~♪
クリスマスに間に合いましたね(^^)

Commented by suzuzoo3 at 2016-12-05 16:14
完成おめでとー♡
可愛らしいXmasABC、出来たね〜♪
勢揃いするとめっちゃ素敵やね!!
Pの鳥さん、PSでよく見掛けるけど…
何ってお名前なのかしら?頭にプルンってついてる羽?!
可愛いよね〜。ふふっ。
Commented by citronpresse at 2016-12-05 23:36
完成おめでとうございます!
素敵です☆
私も何かPSさんのクリスマスもの刺そうかな。。。
やっぱりいいですね、かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Commented by aya-mimo at 2016-12-06 08:51
★ぶんぶんさん
ありがとうございます♪
とっても楽しかったです。
12月はいつもよりせっせと刺してしまいます。
家のこともしなくっちゃ。
Commented by aya-mimo at 2016-12-06 08:53
★catさん
ついに刺しちゃいました。はぁ〜。
ドエラクかわいいです。
これでプレゼントちくちくに励めます。
毎年1つPSクリスマスをノルマにしようかな。ふふふ。
Commented by aya-mimo at 2016-12-06 08:59
★taka.ひゃん
ありがと〜♪
思っていたより40ctだと小さくなるので、
可愛さ倍増してますよん。
Pの鳥は鷓鴣(シャコ)だって。
七面鳥じゃなくてこの鳥がクリスマス定番だったのかな。
足首にリボンつけて。。。
Commented by aya-mimo at 2016-12-06 09:02
★micaelaさん
ありがとうございます♪
小ぶりのかわいいクリスマスサンプラーができました。
PSさんのクリスマス図案、毎年ひとつは刺したくなります。
今年はいくつも刺したいんですが、無理そう。
Commented by tomo-studio at 2016-12-06 14:49
完成おめでとう!!
クリスマスのABCなんて素敵だわ。
クリスマスカラーがいっぱいだし、デザインも可愛いものが沢山あるね。
それにしても、これは壮観!
ご苦労様でした(^^)
Commented by aya-mimo at 2016-12-07 09:05
★tomoさん
ありがとうございます♪
どのモチーフもみんな佳きかな〜、って思いながら刺せたので、
ヒーリング効果バッチリでした。
他にもいっぱいクリスマスのデザインで刺したいものがあります。
どうしましょ。

最新のコメント

このお家モチーフ良いね♪..
by suzuzoo3 at 22:08
自分でいろいろ組み合わせ..
by cat at 10:33
★Rionちゃん うん..
by aya-mimo at 08:40
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 08:34
★taka.ひゃん い..
by aya-mimo at 08:31
抜きキャンバスとか最後に..
by Rion-MT at 14:27
可愛い〜〜!!! 文句..
by 左下猫のみーこ at 10:56
可愛らしいポシェット?!..
by suzuzoo3 at 10:07
★sachieさん あ..
by aya-mimo at 07:51
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:48

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン