人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mies Bloch BOSBEWONERS 04

ノームさん、2名さん、登場です。
Mies Bloch BOSBEWONERS 04_b0180156_8241665.jpg
久しぶりに表情のあるミースさんを刺しましたな。
お腹、透けとるやん! とかツッコミながら。
Mies Bloch BOSBEWONERS 04_b0180156_8384517.jpg
このまま左下に下りて、もうひとつの曲者ヒバを仕留めるか、
ちょっと見切れてるキングの登場と相成るか。

プレゼント発送も一段落したので、今はヘアバンド量産中。
冬帽子代わりに太めのヘアバンドも編んでみました。
試しに買ってみた毛糸が描いていたイメージとドンピシャだったので
もうちょっと買ってくるかしら、などと不穏なことも思うとります。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
by aya-mimo | 2016-12-12 08:37 | Point de X | Comments(6)
Commented by 左下猫のみーこ at 2016-12-12 11:06 x
おおっ!冬を通り越して
春になったような
元気溢れる様子が良いですねぇ♪

そうそう、本日の私のブログを
ぜひご覧あれ〜〜♪
懐かしいアイツが登場してます(^_^)v
Commented by suzuzoo3 at 2016-12-12 21:33
ノームさん、刺して見せてもらうと
想像してたよりもとっても良いな♡
なんだか賑やかな感じになりそう〜♪
Commented by cat at 2016-12-13 05:43 x
これまた大きな作品になりそうですね。
サクサクと進んで 見せてもらうのが
楽しみです。
Commented by aya-mimo at 2016-12-13 09:33
★左下猫のみーこしゃん
ふふ。バレた?
何となくだけど、このお祭り騒ぎは春を迎えて、って感じかも。
刺しながら色合いを見て「クリスマスじゃないぞ」と
薄々「春を祝ってる?」って思い始めてるのよん。
てことはクリスマスまでに刺す!って思わなくていいのかも。

我が家でも愛い長作くん、元気にしてるよん。
こちらはべかたちと並んで家を守っとる。ふふ。
Commented by aya-mimo at 2016-12-13 09:37
★taka.ひゃん
そうなのよ。薄紅ずきんなノームさんたち軽やかなのよ。
ありゃりゃな春イメージだけど、お祭りなんだからクリスマスでも
いいんじゃない、と自分をねじ伏せてるところ。
図案やサンプル画像では見えてこない素敵さ爆発中っ。
Commented by aya-mimo at 2016-12-13 09:39
★catさん
この間の塔よりは大きめです。
が、空間のあるデザインなので、あと2週間あればいけるかも、
と目測をば。
どうなるでしょう。
しっかりじっくり楽しませてもらいます♪

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧