人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Knitting Bowl

秋、日本に帰った時にオトモダチからこんな素敵な贈り物が♪
Knitting Bowl_b0180156_9171950.jpg
毛糸玉を入れる編み物用の鉢だそうです。
奈良の土楽猫(どらねこ)工房・ココロさん作です。
好きな色で、形もコロンとかわいい!
早速使わせてもらってます。
重宝してます。ふふふ。
ヘアバンドしか編んでないので、ちょっともったいない使い方。。。
編み針用の穴も開いてるのに使えてません。
これからもっと活躍してもらえるような何かを編むぞ。

ヘアバンド、手持ちの糸で量産を始めていましたが、
案の定、新しく糸を調達して。。。
Knitting Bowl_b0180156_9221952.jpg
右の一番下が毛糸ボウルの写真の完成図です。
このDROPSの糸、初めてですが手触りがいい。
今もまだ編んでいるしつこいヤツ。
買ってきた糸であと3つくらい編めちゃうかな。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村








☆☆☆
by aya-mimo | 2016-12-13 09:28 | その他手芸 | Comments(2)
Commented by 左下猫のみーこ at 2016-12-13 17:32 x
うふふ、毛糸の色と相まって
とっても素敵でございます♪

ヘアバンド、並べてるだけでも
可愛いね〜〜(*^。^*)
Commented by aya-mimo at 2016-12-14 20:26
★左下猫のみーこしゃん
むふふ。毛糸玉が固定されてとっても編みやすいよん。
ストレスフリーでございます〜。
白髪&薄毛隠しと呼んでいるヘアバンド、
重宝してもらえるかしら、とほくそ笑むヤツ。
小物は編んでいて楽しいっ。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧