Point de X のこと

Mies Bloch BOSBEWONERS 05

ノームの社会にはキングがいるんだ。。。
b0180156_8261983.jpg
なんとも優しい表情の王様です。
もう逃げられないので、次はヒバを刺しましょう。

先日買ったクロスステッチのカードと図案セットを
見ていたら、違うお名前が記載してあった雪遊びのカードに
デザイン ミース・ブロッホとありました。
ミースさんのデザインでしたか。。。
図案のないのが惜しまれます。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2016-12-14 08:35 | Point de X | Comments(6)
Commented by 左下猫のみーこ at 2016-12-14 15:32 x
王様の優しいお顔のせいで
ますます春めいちゃいますね(^_-)-☆
よくよく見ると、、、
むしろ王様が一番はしゃいでますね♪
Commented by tomo-studio at 2016-12-14 19:58
色々進んでるね〜
王様の登場にも驚いたけど、その楽しそうな事にもびっくり(^^)
きっといい王様なんだわ!
それにしても、地色に近い色目も多くて(拡大してみてます)
困難いっぱいに見えるんだけど。。。凄い!
Commented by aya-mimo at 2016-12-14 20:30
★左下猫のみーこしゃん
こんな王様の元ならきっと楽しい王国なんだろうね。
どんどん春めいてくるデザインだす。
どうしましょ、と思いながらクリスマスに向けて完成を目指す
意固地なヤツざんす。
これから動物がいっぱい出てきて楽しさ倍増するよ。
Commented by aya-mimo at 2016-12-14 20:32
★tomoさん
進めてます〜♪
なんだかすごく楽しそうで、見ていて和みます。
デザインのパワーに「すごいなぁ〜、ミースさん」って
驚きまくり。
実際の色はもう少しメリハリがあるので、刺すのは辛くないんです。
楽しいですよ♪
Commented by suzuzoo3 at 2016-12-14 22:26
ファンキーな王様♪ 
キノコに鎮座されてる感じが、好き♡
なんだか楽しそうで良いなぁ。
寒々として来たこの頃だから尚更かな笑
Commented by aya-mimo at 2016-12-15 09:05
★taka.ひゃん
ね〜。なんかすごくいいよね〜。
一番刺すところの多いパートから刺しているから、
このあとはどんどん楽しくなるはず。
そう思うとわくわくが止まりませぬ。
一足お先に春を満喫してる感じ。ふふふ。

最新のコメント

★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:54
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:50
かごめかごめが終わったと..
by 左下猫のみーこ at 17:21
長い夏休みが終わって ..
by 左下猫のみーこ at 17:19
★sachieさん あ..
by aya-mimo at 07:42
★る〜なちゃん ありが..
by aya-mimo at 07:39
★ぶんぶんさん ありが..
by aya-mimo at 07:36
★taka.ひゃん 私..
by aya-mimo at 07:34
ayaさま 完成おめで..
by Sachie at 10:43
ayaさま 完成、おめ..
by る~なる~な at 10:26

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン