人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Uhlenhofのニワトリ

男前度満点のUhlenhofのニワトリをやっと刺しました。
Uhlenhofのニワトリ_b0180156_5381731.jpg
キットを買ったのは何年前でしょう。
その時からずっと刺したかったんです。
やっと、本当にやっと刺せました。
えいや!ってしてよかったな〜。
貯め込んでいるウーさんキットをひとつクリア。
Uhlenhofのニワトリ_b0180156_5451691.jpg
今年もフル回転で針仕事できそうな気がしてます。
単純思考なヤツです。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
by aya-mimo | 2017-01-02 05:46 | Point de X | Comments(8)
Commented by cat at 2017-01-02 07:17 x
干支にぴったりのキリっとしたお姿ですね。
本で刺すと糸が心配でたまりません。
キットなら安心ですね。
他にどんなキットをお持ちなのか
刺して見せていただくのが楽しみです。
Commented by suzuzoo3 at 2017-01-02 07:43
ふふっ。おソロのキットだったね♡
完成おめでとー♪
綺麗なフォルム。好きだわぁ♡
ウーさん糸、集めたかったから…
刺した時、緑の草は刺さなかったの笑
他のキットも、少しずつ刺さずに
糸キープしてたの思い出したよ。くくっ。
Commented by tano49kuraso at 2017-01-02 10:44
あけまして おめでとう ございます
今年もよろしくお願いいたします

今年は幾つの作品が出来るのかな。
パワー全開ですね
今年も沢山の作品を楽しみにしてます。
Commented by る~なる~な at 2017-01-02 12:00 x
ayaさま
明けましておめでとうございます。
いつも沢山の刺激を頂いているのに、
全然それを生かせていないので、
「今年こそ頑張るぞ~!」と初心表明(?!)。
いえいえ、きっとまたグズグズの一年ですが
今年も宜しくお願い致します。
Commented by aya-mimo at 2017-01-03 07:28
★catさん
ね〜。恰好のいいニワトリで年明けができて嬉しいです。
キットなのにケチケチぎりぎりまで糸を使いました。
最後の方はちょっと糸の色が薄くなるので
本当はNGなのでしょうが、つい。
ウーさんキットは老後の楽しみ、なんて思っていましたが、
老後が何年あると思ってるんや!とセルフツッコミ。。。
そろそろ開始しておかないといけないのかも、です。ふふ。
Commented by aya-mimo at 2017-01-03 07:31
★taka.ひゃん
そうだよ〜。
届いてすぐ刺したtaka.ひゃんと違う私ののんびりぶり。。。
えへへ。
無駄に糸は使いたくないけど、持って逝けるわけでもないので、
使わなくっちゃ、と頭では思っているけど、なかなかね。
DMC糸に変換したら楽になれるかなぁ。
Commented by aya-mimo at 2017-01-03 07:34
★ぶんぶんさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

今年もいっぱい刺せたらいいな、と思っています。
元気なら可能。
Miesさん、Janさんのオランダ作家さんとMadsさんを
刺したいな〜、と思っています。
Commented by aya-mimo at 2017-01-03 07:38
★る〜なちゃん
あけましておめでとうさんでございます♪
私もる〜なちゃんから編み編みの刺激をいっぱいいただいてます。
昨日も「編み物の本を買いたい」とみもはんにプレゼンして
「あかん、買って編んでへん本がいっぱいある」と。。。
刺繍の本は勝手に買っているのにね。
聞かなきゃよかった。ふふふ。
爆刺し、爆編みでちょいと指を痛めかけた私。
る〜なちゃんの心地よいペースで、ね!

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧