Point de X のこと

Mies Bloch BOSBEWONERS 09

スリー天使ズ、時間かかりました。
この葉っぱにまた拒否反応を起こして、牛歩でした。
b0180156_7104060.jpg
図案の指定通りですが、天使たちの髪の色と楽器は
色が互い違いじゃないかなぁ。
サンプル画像を見たら、うん、やっぱりね。
でも、そのままGOしました。
b0180156_7121710.jpg
年明けて、新しいデザインに着手したい気持ちがうずうず。
これが刺せたら解禁予定です。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2017-01-04 07:27 | Point de X | Comments(8)
Commented by miistitch at 2017-01-04 09:42
明けましておめでとうございます。
ミースさんの物語、半端じゃないですね。
色彩も独特で明るくて楽しいですね。
なかなか取りかかれない自分に喝を入れられてます!
楽しいブログを今年も大いに期待しております。
今年も どうぞよろしくお願いします♪
Commented by suzuzoo3 at 2017-01-04 13:54
この天使様達…お花の上にいはる!!
翼も個性的♡ 
やっぱり刺して見せてもらうと良さが際立つね。
案外気付いてないこと多いなってね。
Commented by yohmama at 2017-01-04 18:48
明けましておめでとうございます。
ぼけっとしていた私と違い、どんどんステッチが進行してますね!
天使さん登場ですね!なんと可愛いでしょ!
春の息吹を感じる色彩にやっぱりうっとりです。
解禁されたらまたどんな作品を見せてもらえるのか楽しみ楽しみ!o(*^▽^*)o~♪
今年もよろしくお願いしますd('-^o)☆  
Commented by aya-mimo at 2017-01-05 09:30
★ミイさん
あけましておめでとうございます!
ミースさん、すごく刺しやすくて癖になってます。
ミイさんも今年、癖になっちゃってください♪
なんちって。
今年も楽しいちくちく生活ができますように。
一緒にあれこれ楽しみましょう!
Commented by aya-mimo at 2017-01-05 09:34
★taka.ひゃん
そうなのよ。マーガレットらしき花の上にいる花の妖精なのかも。
花の中心に黄色を入れたいな、って思ったりもしたけど、
図案に忠実に、忠実に、と繰り返しながら刺したのよん。
現れる絵がほのぼの三昧でよいよ〜。
Commented by aya-mimo at 2017-01-05 10:30
★yohmamaさん
あけましておめでとうございます♪
春にぴったりですよね。
ちょっとわくわくしちゃいません?
これから不思議動物パートに突入です。
お楽しみにね!
刺したの持って帰るのでお見せしますね♪
Commented by 左下猫のみーこ at 2017-01-05 22:30 x
あけましておめでとう♪
なんだかあっという間にお正月が過ぎて
ホッとする間もなく
明日から甥っ子が来るので
気が急くばかりです( ̄。 ̄;)
で、やっと覗きにきたら、、、
お目出度い雰囲気に溢れてて
かなり良い気分になりました(^_-)-☆

天使ちゃんたちがキュートで
ますます良い気分♪
ありがとね&今年もヨロシクです(#^.^#)
Commented by aya-mimo at 2017-01-06 08:49
★左下猫のみーこしゃん
おめでとうさんどす。
今年は元日からおいしいもの三昧で、
どうやら舌福の1年になるのかも。
ふふふ。
春はやっぱりいいもんじゃね。
夏も好きだし、秋も好きだし、冬も好きなんだけど、
始まる感じにわくわくする春ってやっぱりね〜。
今年もどうぞよろしくざんすね♪

最新のコメント

★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:54
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:50
かごめかごめが終わったと..
by 左下猫のみーこ at 17:21
長い夏休みが終わって ..
by 左下猫のみーこ at 17:19
★sachieさん あ..
by aya-mimo at 07:42
★る〜なちゃん ありが..
by aya-mimo at 07:39
★ぶんぶんさん ありが..
by aya-mimo at 07:36
★taka.ひゃん 私..
by aya-mimo at 07:34
ayaさま 完成おめで..
by Sachie at 10:43
ayaさま 完成、おめ..
by る~なる~な at 10:26

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン