Point de X のこと

Mies Bloch BOSBEWONERS 11

ケーキを運ぶカメの登場です。
b0180156_8284737.jpg
一番大きなおみやげ持って駆けつけるカメ、健気です。
ケーキの頂には松ぼっくりと思わしきものが載っています。
ミースさんの想像力に脱帽です。
それにしても誰がカメにこのケーキを結びつけたんでしょう。
と、夢のないヤツ。

今日は日本からやってきた友人親子とデートでした。
おみやげを入れてくれたのが、マスタードで有名なマイユのエコバッグ。
b0180156_8362429.jpg
大人なデザインです。
手ぬぐいにはまだ負けるけど、エコバッグもドエラク増殖中だもんで、
いいな、と思ってたけど諦めた一品。
おみやげとダブルで嬉しいいただきものでした。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2017-01-11 08:41 | Point de X | Comments(2)
Commented by モクレンの花 at 2017-01-11 09:50 x
今年もよろしくお願いいたします。
森の住人のステッチ進行形 アップが楽しみで楽しみで。 面白い図案で想像が膨らみます。
ケーキのカメさん ハリネズミ君 皆必死で
集っていますね。音楽に誘われてなのか、
何かの催しなのか。
これからも 待っていま~す♪♪
Commented by aya-mimo at 2017-01-12 23:49
★モクレンの花さん
こちらこそ楽しい1年をご一緒させていただきます♪
最後の一針も無事終了し、あとはアイロンだけ、となっています。
刺しあがった様子を眺めてニマニマ中です♪
春を寿ぐ絵で「迎春」気分が高揚してます。
ふふふ。
今年もミースさん年になるといいな。

最新のコメント

★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 05:39
★yohmamaさん ..
by aya-mimo at 05:36
台風でぐったりな週明けに..
by 左下猫のみーこ at 10:32
ここ一週間ほど、パソコン..
by yohmama at 10:26
★taka.ひゃん な..
by aya-mimo at 23:03
★catさん 自由に配..
by aya-mimo at 22:53
このお家モチーフ良いね♪..
by suzuzoo3 at 22:08
自分でいろいろ組み合わせ..
by cat at 10:33
★Rionちゃん うん..
by aya-mimo at 08:40
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 08:34

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン