Point de X のこと

Mies Bloch Carnaval 02

新しく始めたミースさんの続きです。
b0180156_801267.jpg
カルナヴァルというタイトルです。
ここは日本語読みでカーニバルとしましょうか。
どうやらマルディグラ(謝肉祭)のパレードのようです。
この作品がデザインされた時は2月11日だったのでしょうか。
今年は2月28日だそうで、その日をゴール目標日としようかな。
どんな絵が出てくるでしょう。

そうそう、実は欲しかったフェーヴを当てたのでした。
b0180156_8154978.jpg
左のシューケーキがそれ。
右のフランボワーズエクレアと並べてみました。
おいしそうです。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2017-01-17 08:17 | Point de X | Comments(4)
Commented by suzuzoo3 at 2017-01-17 16:05
パレード!と聞くだけでワクワクします〜♪
何が出て来るのかなぁ。楽しみ楽しみ♡

フェーヴ、クオリティ高いよね?! 
とっても美味しそうなの笑
Commented by 左下猫のみーこ at 2017-01-17 18:50 x
マルディグラと言えばカンノーロ♪
カンノーロ大好き!美味しいね〜♪
シューケーキもエクレアも美味しそう!
むむむ、、、(^ц^ )

和三盆のフェーブ発見しました!
明日のブログに載せまする♪
美味しそうよ〜〜(^_-)-☆
Commented by aya-mimo at 2017-01-18 09:01
★taka:ひゃん
ね〜、なんだかとんでもなく面白いものができそうよ。
ひとつめのモチーフでもうびっくりしてるもん。
有名なパン屋さんやお菓子屋さんのガレットじゃないけど、
このフェーヴは当たりだった〜。
フランボワーズとピスタチオのんが美味しいんだよん。
Commented by aya-mimo at 2017-01-18 09:09
★左下猫のみーこしゃん
カンノーロといえばゴッドファーザーじゃね。
久しぶりに観たくなったぞ。

和三盆フェーヴ、予想外のショートケーキ型とは。
そこはお干菓子でしょう、って思っちゃった。
シンプルなヤツ。
浩ちゃんフェーヴもいいね〜。

最新のコメント

★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:54
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:50
かごめかごめが終わったと..
by 左下猫のみーこ at 17:21
長い夏休みが終わって ..
by 左下猫のみーこ at 17:19
★sachieさん あ..
by aya-mimo at 07:42
★る〜なちゃん ありが..
by aya-mimo at 07:39
★ぶんぶんさん ありが..
by aya-mimo at 07:36
★taka.ひゃん 私..
by aya-mimo at 07:34
ayaさま 完成おめで..
by Sachie at 10:43
ayaさま 完成、おめ..
by る~なる~な at 10:26

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン