Point de X のこと

Mies Bloch Carnaval 03

右端まであと少しだったので刺しちゃいました。
b0180156_7191225.jpg
ちょっとミースさんの12ヶ月のイメージと重なります。
なぜかな。
これから登場人物(人物かな?)を刺します。
下まで行くか、左→右を遵守するか、迷うところです。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2017-01-18 07:22 | Point de X | Comments(8)
Commented by yohmama at 2017-01-18 13:27
なんて楽しそうなのでしょう!(*'ー'*)♪
カーニバルらしいカラフルな旗とふうせん!
これからが楽しみです!ワクワク@(^-^)@
本当にミースさんの世界いいですね〜〜〜
↓のフェーヴいいですね〜〜
思わず「当たり」と叫んでしまいそう!
Commented by tomo-studio at 2017-01-18 13:47
ミースさんて愉しいを作り出すことが上手な方ですね〜
色と動きがそう思わせるのかな?
美味しそうなフェーブ!
ユーゴビクトールさんのフェーブは唯の丸だったよ。。。残念
↓ノートにステッチ、いいね〜〜
私にも出来そう♫
Commented by 左下猫のみーこ at 2017-01-18 20:05 x
マルディグラらしいカラフルさ!
とっても楽しい!!
見てるだけでウキウキしちゃいますね♪
新たな楽しみをありがと〜(#^.^#)
Commented at 2017-01-18 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya-mimo at 2017-01-19 07:11
★yohmamaさん
登場するのも相当楽しそうな奴等です。
え? 本当? ってブツブツ言いながら刺してます。
私もめっちゃ楽しみです〜♪

ちらっと切りめから上のシューが覗いてたのを見て
やった〜、と大人気ゼロで小躍りしました。
楽しいことばかりです。
Commented by aya-mimo at 2017-01-19 07:14
★tomoさん
この間、ミースさんの顔写真を見つけたのですが、
優しくも凛々しい笑顔でした。
男前なお婆ちゃまだったんだろうなぁ、と想像してます。
人物をデザインするのがお好みッダッたそうですよ。
フェーヴは見つけた時にワクワクできるデザインのがいいですよね。
厚紙ステッチ、XXにも挑戦してみてください♪
Commented by aya-mimo at 2017-01-19 07:16
★左下猫のみーこしゃん
マルディグラの歌があったら、ずっと歌いながら刺したい!
そんな絵です。
って、まだちょこっとしか刺せてないけど。
一緒に楽しみながら進んでいきませうぞ。
むふふ。
Commented by aya-mimo at 2017-01-19 07:17
★鍵コメちゃん
お粗末さまだす〜。
とメールのお返事をここでやっちゃうヤツ。
かわいいお手紙ざんした。

最新のコメント

★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:54
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:50
かごめかごめが終わったと..
by 左下猫のみーこ at 17:21
長い夏休みが終わって ..
by 左下猫のみーこ at 17:19
★sachieさん あ..
by aya-mimo at 07:42
★る〜なちゃん ありが..
by aya-mimo at 07:39
★ぶんぶんさん ありが..
by aya-mimo at 07:36
★taka.ひゃん 私..
by aya-mimo at 07:34
ayaさま 完成おめで..
by Sachie at 10:43
ayaさま 完成、おめ..
by る~なる~な at 10:26

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン