Point de X のこと

Mies Bloch Carnaval 05

ブタのかあさんの周りではしゃいでいる小さいやつらです。
b0180156_8575797.jpg
燕尾服ですよね。
金髪でオレンジは?
なんとなくですが「モヒカン」に思えてしまい。。。
こやつらは何者? と、またもや ??? 連発です。
でも、愉しそうだからいいか。
全体はこんな感じです。
b0180156_925868.jpg
5段に分けたとしたら、2段めです。

次のモチーフも刺し始めてすぐに ??? でして、
図案と色指定を何度も見比べ、間違いじゃないよね?
と、何度も自問自答。
もちろん答えが落ちてくるわけもなく、暗中模索で刺してます。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2017-01-22 09:04 | Point de X | Comments(4)
Commented by る~なる~な at 2017-01-22 12:51 x
ayaさま
想像を上回る楽しいデザインですね~。
馬ボーイズ?!
益々続きが気になります♥
Commented by aya-mimo at 2017-01-23 00:30
★る〜なちゃん
1年以上図案を眺めて想像していた絵とはずいぶん違うけど
違う分だけおもしろくて、ね〜。
そっか、黄色とオレンジはタテガミかも、ですね。
ミースさん、天才!って、何度もつぶやいてます。
ふふふ。敵わないわ〜。
Commented by 左下猫のみーこ at 2017-01-23 10:34 x
うん、天才!\(^O^)/
音楽まで聞こえてきそうだもの♪
きっと凄く楽しい音楽なんだろうけど
私の中で浮かんだのは
♪黄金虫は金持ちだ〜♪のメロディで
♪マルディグラは楽しいなぁ〜♪
このメロディちょっと暗いのよねぇ(^_^;)
Commented by aya-mimo at 2017-01-24 10:11
★左下猫のみーこしゃん
ね〜、もうやられっぱなし。
息子さんのためにデザインされたのかな、って思いながら
ちくちくしとるだぁよ。
子供の想像の中のカーニバルだと思い込んで刺してるけど、
実際、オランダのカーニバルはこんなのよ、だったりして。

最新のコメント

★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:54
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:50
かごめかごめが終わったと..
by 左下猫のみーこ at 17:21
長い夏休みが終わって ..
by 左下猫のみーこ at 17:19
★sachieさん あ..
by aya-mimo at 07:42
★る〜なちゃん ありが..
by aya-mimo at 07:39
★ぶんぶんさん ありが..
by aya-mimo at 07:36
★taka.ひゃん 私..
by aya-mimo at 07:34
ayaさま 完成おめで..
by Sachie at 10:43
ayaさま 完成、おめ..
by る~なる~な at 10:26

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン