Point de X のこと

Mies Bloch Carnaval 07

白い人の登場です。
b0180156_8281839.jpg
バカ田大学の卒業生みたいです。
憎めない顔。
ちょっとオラフみたいでもあります。
上着の中とズボン(古い?)の上が空いていたので、
指定のリネン色青緑を入れようと思いましたが、
どうにもいい色が見つかりません。
適当に502番を入れてみました。
しっくりしてないような、しっくりするこなどないような。
最後まで刺して様子を見て刺し直すか考えます。
b0180156_8354043.jpg


帰国日を決めました。
4月21日にパリを発ち、5月20日にパリに戻ります.
キルトフェスティヴァルスプリングマーケット、
楽しみです。
東京、京都、神戸とその近郊でビーズの刺し方がわからないぞ、と
思っていらっしゃる方がいらしたら個人レッスンしますので
遠慮なくお声かけてください。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2017-01-26 08:36 | Point de X | Comments(2)
Commented by 左下猫のみーこ at 2017-01-26 10:45 x
ぐふふ、バカ田大学の卒業生とか言うから
もう全員バカ田大学に見えちゃって
マルディグラじゃなくて
バカ田大学の学祭に見えちゃって
笑いが止まらないよ〜〜(^◇^;)

昨日いつものプティフさんで
ランチしてきたのよ〜♪
みんなで楽しみに待ってま〜す(^_^)ノ""""
気をつけて帰ってきてね♪

久しぶりにみんなでお出掛けもいいかも♪
どこに行きたいですか〜?
ふふふ、楽しみじゃ〜〜(*^。^*)
Commented by aya-mimo at 2017-01-27 07:58
★左下猫のみーこしゃんん
ふふ。天才同士、引き合ってるのかしら。
赤塚さんの方が私には驚きが少ないのは、生活に根づいている
いろんな要素が作用してるんだろうね。

プティフ会、楽しかったみたいね〜。
5月に成ると思うけど、厚紙ステッチ会を楽しんじゃう?
ゴールデンウィークの後はちと動きが鈍るかもしれないので、
おでかけ案は帰ってから決める、というのでいい?

最新のコメント

★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:54
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:50
かごめかごめが終わったと..
by 左下猫のみーこ at 17:21
長い夏休みが終わって ..
by 左下猫のみーこ at 17:19
★sachieさん あ..
by aya-mimo at 07:42
★る〜なちゃん ありが..
by aya-mimo at 07:39
★ぶんぶんさん ありが..
by aya-mimo at 07:36
★taka.ひゃん 私..
by aya-mimo at 07:34
ayaさま 完成おめで..
by Sachie at 10:43
ayaさま 完成、おめ..
by る~なる~な at 10:26

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン