Point de X のこと

Mies Bloch Carnaval 09

大きさから見るに「ハリボテ人形」かな。
b0180156_837896.jpg
お祭り気分全開です。
人ではないものは肌色なんだ。。。
と、ちょっと思いましたが、この人形、なんとなくですが
ミースさんに似てる気がします。
この表情の表現力、やっぱり天才〜〜。
こんな配置になっています。
b0180156_9282570.jpg




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2017-01-29 09:30 | Point de X | Comments(2)
Commented by 左下猫のみーこ at 2017-01-30 07:23 x
おおおおーーーーっ!!
コレはっ!!
どんどんテンションが上がっちゃうね♪
血圧上昇は要注意(^_^;)
可愛いってだけじゃなくて
振り切れてる感がまさにお祭り\(^O^)/
月曜日から元気出ました〜!感謝〜!!
Commented by aya-mimo at 2017-01-31 09:52
★左下猫のみーこしゃん
ね〜、あがっちゃうでしょ。
今、ちいさめの人物たちをせっせと糸を替え、糸を替えして
刺しているから、テンションはラマーズっぽくなってて、
ゆるりゆるりって感じだけど、それでも何が出てくるか
楽しみだもんで気分は上向きだよ〜ん。

最新のコメント

★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:54
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:50
かごめかごめが終わったと..
by 左下猫のみーこ at 17:21
長い夏休みが終わって ..
by 左下猫のみーこ at 17:19
★sachieさん あ..
by aya-mimo at 07:42
★る〜なちゃん ありが..
by aya-mimo at 07:39
★ぶんぶんさん ありが..
by aya-mimo at 07:36
★taka.ひゃん 私..
by aya-mimo at 07:34
ayaさま 完成おめで..
by Sachie at 10:43
ayaさま 完成、おめ..
by る~なる~な at 10:26

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン