Point de X のこと

Mies Bloch Carnaval 12

爽やかな制服姿の鼓笛隊が刺せました。
b0180156_7191272.jpg
楽しいマーチ音楽が聴こえてきそうです。
ちょっとくらい凹んでも元気でそう。
b0180156_7222541.jpg
鼓笛隊の下にはちょっと大きめのモチーフが入ります。
それが刺せたらゴールまであと少し。
ちょっと道草喰っちゃおうかな。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2017-02-04 07:29 | Point de X | Comments(4)
Commented by suzuzoo3 at 2017-02-04 09:48
ゴールが見えて来たのね〜♪ 
刺してて楽しそうな作品♡ UPされる毎に気分もUP!
賑わいの中に音楽が加わったね!
むむっ…道草!? ふふっ。それもまた楽し…かな?!
Commented by る~なる~な at 2017-02-04 10:12 x
ayaさま
鼓笛隊のお兄さんたち、カッコイイ♪
それにしても本当に楽しい図案ですね~!
↓天使ちゃんのブローチ♡♡♡
是非作りたいです。キットになりますか?
Commented by aya-mimo at 2017-02-04 23:52
★taka.ひゃん
せっかちでいつもゴールを見据えながら刺しているから、
ついつい早めにゴール気分になっているんだけど。。。えへへ。
今は幾重にも道草中で手は止まっているけど、
ビーズは早く刺せちゃうので、じきカーニバルに戻るざんす。
お頼みにざんす〜♪
Commented by aya-mimo at 2017-02-04 23:56
★る〜なちゃん
むふふ。制服さんたち、ちゃんと個性もあって、
いちいち動きに感動しちゃうんですよね。
ミースさん、人物のデザインがお好きだったそうなので、
ご自身でも「私って天才」って思ってらしたかしら、なんて。
ブローチ、ただいまサンプルをいくつか製作中です。
あとでアップするね。
ワークショップはこれにしよう!って思うとります。

最新のコメント

地模様はどうなってるの?..
by Rion-MT at 10:43
繊細な地模様の天使様、出..
by suzuzoo3 at 10:26
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:54
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:50
かごめかごめが終わったと..
by 左下猫のみーこ at 17:21
長い夏休みが終わって ..
by 左下猫のみーこ at 17:19
★sachieさん あ..
by aya-mimo at 07:42
★る〜なちゃん ありが..
by aya-mimo at 07:39
★ぶんぶんさん ありが..
by aya-mimo at 07:36
★taka.ひゃん 私..
by aya-mimo at 07:34

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン