Point de X のこと

BBD - My Heart's Design お終い

Happy Valentine!
b0180156_8474078.jpg
このくらいの色合いがぴったりのお年頃かな、と思いまして。
b0180156_8535795.jpg
毎度の如く、勢いで刺し始めているので、仕立ては未定です。

急に思い立ってヴェアルセさんのスヌードキットを進行中です。
途中でストップするとプチ放置しがちなので
遮二無二編んでしまうんですよね。
1/3編めました。
もしかしたらこの冬にちょいと出番があるかも、
なんて思っていましたが、明日から暖かくなりそうです。
残念っ。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2017-02-12 09:16 | Point de X | Comments(8)
Commented by suzuzoo3 at 2017-02-12 09:23
相変わらずサクッと完成! 流石〜。
淡い色合いがなんとも素敵♪
BBDさん、綺麗な図案がいっぱいよね♡
刺したいと思っているモノがあるのだけど…
なかなか順番が巡って来ませぬ笑 
思い立った時が刺し時なんだろね。ふふっ。
Commented by aya-mimo at 2017-02-12 21:24
★taka. ひゃん
BBDさんってそんなに大きくないからね〜。
これなら他のデザインもそんなに負担にならないかも、と
道草候補にBBDさんが増えちゃった。
ミースさんと全く違う刺し心地だから気分転換にもなるよ。
合間、合間にちくちくしませうぞ。
Commented by sachie at 2017-02-12 22:04 x
大人のヴァレンタインが出来ましたね。
ホントにいつもサクサクと仕上げられてますね。
それでいて丁寧だからすごいです。
おかげでいつも楽しまさせていただいています。
Commented by 左下猫のみーこ at 2017-02-13 07:41 x
もう出来てるぅ〜!!
素敵ステキ♪
想像してたよりもうんと素敵☆
うん、こんな色合いも好き〜!!
ふふふ、ハッピーバレンタイン♪
Commented by aya-mimo at 2017-02-13 08:57
★sachieさん
久々に刺したこういうデザインもいいな〜、って。
すぐ気持ちが揺らいじゃって。
この頃眠気に襲われて、あとで「何刺してるんじゃ!」って
大笑いすることもあったりします。
老化かな。ふふ。
Commented by aya-mimo at 2017-02-13 09:04
★左下猫のみーこしゃん
ね〜、こんなヴァレンタインもよいでせう〜。
みもみもと出会った年、うさぎのパパの亡くなった年を入れたのよん。
愛さえあれば大丈夫♪ なのだ。
Commented by 左下猫のみーこ at 2017-02-14 08:44 x
ふふふ、実は
私が結婚した年でもありまする♪
良い年ですな・・・(^◇^;)
Commented by aya-mimo at 2017-02-14 09:32
★左下猫のみーこしゃん
あの頃、みんなガキだったね〜。
恐ろしいことに、今もあまり違いがない。。。
ふっ。

最新のコメント

★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:54
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:50
かごめかごめが終わったと..
by 左下猫のみーこ at 17:21
長い夏休みが終わって ..
by 左下猫のみーこ at 17:19
★sachieさん あ..
by aya-mimo at 07:42
★る〜なちゃん ありが..
by aya-mimo at 07:39
★ぶんぶんさん ありが..
by aya-mimo at 07:36
★taka.ひゃん 私..
by aya-mimo at 07:34
ayaさま 完成おめで..
by Sachie at 10:43
ayaさま 完成、おめ..
by る~なる~な at 10:26

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン