Point de X のこと

Dick Bruna Het Eierenvrouwtje 02

メインキャラ「タマゴ奥さん」の縁取りが刺せました。
b0180156_8314029.jpg
刺しているとリネンがどんどんブルーナさんの世界に。
ほのぼのと心温まります。
しばらくキュキュッとこちらを刺します。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2017-02-20 08:34 | Point de X | Comments(6)
Commented by yohmama at 2017-02-20 18:27
ブルーナさん何冊かの絵本をもう一度見返しました。
世界中にほのぼのとした優しさを与えてくれていました。
カーニバル完成したんですね!
本当に見せてもらっているこちらまで、楽しくさせてくれる作品でした!
ミースさんのカラフルな色使いと躍動感のある図案じーっと見ていたい作品でしたね。o(*^▽^*)o~♪
Commented by tomo-studio at 2017-02-20 19:52
ブルーナさんはミッフィー♬って思っていたんだけど
このたまごおくさん?可愛いいね
このままでも素敵なんだけど、色がはいるのかしら?
↓完成おめでとう♬
全体を見ると圧巻です。
見る人を幸せにしてくれるデザインだなぁ
Commented by suzuzoo3 at 2017-02-20 22:09
両腕にキュッと抱えてる感じ良いなぁ〜♡
前髪の感じも〜。
Brunaさんの世界ちゃーんと表現出来てるね。
Commented by aya-mimo at 2017-02-21 08:27
★yohmamaさん
子供さんが見てらした絵本かな。
優しい絵ですよね〜。
カーニバル、完成しました♪
想像以上に楽しいパレードでした。
絶対真似できない色使いと動きです。
勉強になります。
ミースさん、本当に刺しやすい。
シンプルなXXだけでここまで表現できるのは素晴らしいです。
Commented by aya-mimo at 2017-02-21 08:35
★tomoさん
ブルーナさんといえばミッフィーですよね。
黄金の比率で可愛く、可愛く表現されたキャラたちは
世界の子供たちの宝でもありますね。
これから色が入って、よりブルーナさんになりそうです。
カーニバル、すごく楽しかったです。
幸せ、皆さんに届いているのかな。嬉しいなぁ。
Commented by aya-mimo at 2017-02-21 08:38
★taka.ひゃん
どうやら卵妻みたいな意味らしいので「タマゴ奥さん」って
ひねりも何もない安直タイトルにしてみたよ。
大人なのね。タマゴなのね。
みたいな、シンプルな解釈だす。
ブルーナさんの絵ってステッチに向いてるね。
これからベタ三昧。
色が入るとこれまたブルーナさん全開!って感じになりそう。

最新のコメント

★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 05:39
★yohmamaさん ..
by aya-mimo at 05:36
台風でぐったりな週明けに..
by 左下猫のみーこ at 10:32
ここ一週間ほど、パソコン..
by yohmama at 10:26
★taka.ひゃん な..
by aya-mimo at 23:03
★catさん 自由に配..
by aya-mimo at 22:53
このお家モチーフ良いね♪..
by suzuzoo3 at 22:08
自分でいろいろ組み合わせ..
by cat at 10:33
★Rionちゃん うん..
by aya-mimo at 08:40
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 08:34

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン