Point de X のこと

Dick Bruna Het Eierenvrouwtje 03

サブキャラのニワトリたちです。
b0180156_8182697.jpg
これから色を入れてゆきます。
この図案、サンプルステッチがモノクロなので、
色の入った状態は未知の世界です。
楽しみ。
酉年にぴったりのデザインだから買ったんですが、
まさか逝去の年になるとは。。。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2017-02-21 08:21 | Point de X | Comments(6)
Commented by cat at 2017-02-21 09:59 x
酉年でもあり もう少しで復活祭でもあり
ゆる~~い笑顔がほっこりしますね。
色が入るとまた楽しみですね。
Commented by kawasoramama at 2017-02-21 10:00
幼稚園グッズの刺繍は、ミッフィーの刺繍でした。
私の絵本は、ミッフィーでなく「うさこちゃん」だった。
年代がばれますね。
ブルーナさん作品の色に一切の妥協を許さない方で、ブルーナ原色と呼ばれるくらいだったそうです。
ayaさんの選ぶ色楽しみです♪
私も記念に、何か作りたくなりました。
Commented by aya-mimo at 2017-02-21 22:02
★catさん
そういえば、ブルーナさんの描く人物ってオランダ感が希薄ですね。
オランダ人といえば細長い人種と決めつけている私がおかしいのかな。
癒され度満点で、一針ごとに優しくなれそう。
あくまで「なれそう」です。ふふ。
Commented by aya-mimo at 2017-02-21 22:08
★kawasoramamaさん
日本ではブルーナさん刺繍、ポピュラーなんですね♪
刺すまではずっと「お子様仕様」と思い込んでいたので、
子供知らず家庭にはプチアンタッチャブルだと感じていましたが、
刺してみたらオトナにも年寄りにも優しいぞ、と。
色が入るともう完全にブルーナさんの世界が再現される感じです。
色は指定の色なんですよ。
曲者な選色に感動しながら刺してます。
Commented by 左下猫のみーこ at 2017-02-22 15:09 x
可愛らしいですねぇ(#^.^#)
色が入ったらまたガラッと変わるのかな?
楽しみ楽しみ〜♪

ふふふ、新しい猫雛様載ってマス(^_^)v
Commented by aya-mimo at 2017-02-22 21:07
★左下猫のみーこしゃん
うん。色が入ったらグッとブルーナさん度アップしたよ。
いい感じ〜♪
楽しみにしててね。

猫雛さんもすごくいい味出てる〜。
いい雛祭りになりそうじゃね♪

最新のコメント

★Rionちゃん こん..
by aya-mimo at 00:44
は、自分用のプレゼント私..
by Rion-MT at 16:09
★taka.ひゃん 細..
by aya-mimo at 21:10
なかなか勝手が違う様だけ..
by suzuzoo3 at 09:52
★る〜なちゃん そうな..
by aya-mimo at 21:45
ayaさま この青い布..
by る~なる~な at 10:06
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:06
あっ、私もクリスマス柄の..
by 左下猫のみーこ at 14:58
★taka.ひゃん 連..
by aya-mimo at 09:41
連コメごめんなさい;;;..
by suzuzoo3 at 08:56

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン