Point de X のこと

M en B van Welyさんのカード

好きなタイプのデザインです。はい。
b0180156_8492883.jpg
M en B van Welyさんという作家さん。
このカードに記載してあるお名前で初めて知りました。
ミースさんのカードとともに3枚も我が家に来てくれました。
ありがとう。
(左上の2枚の作家さんは誰だろう。。。)
以前にご紹介した街の広場のカードも(↓コチラ)
b0180156_858429.jpg

よく見てみたらベルプル本の作家さんでした。
あの動物アルファベットもそうなのか。
猫も。
なるほど。
ずいぶん前に手に入れたカードと
ずいぶん前に手に入れた本たちが
今回、説明文をつける時にちゃんと作家名とか
チェックしたものだから、いろんなところで繋がりました。
アハでまくり。
賢くなったかな。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2017-03-22 09:04 | Point de X | Comments(6)
Commented by る~なる~な at 2017-03-22 14:06 x
ayaさま
何だかドタバタしていて、すっかりご無沙汰しております。
今朝もコメント書いたのにどっか行っちゃった~。
シザポシェも天使ちゃんも私のハートを鷲掴みです。
こんな可愛らしいチャートも発掘されて、
ayaさんのアンテナはどこまではられているのかと、
感心するばかりです。
Commented by suzuzoo3 at 2017-03-22 14:34
とびっきりのカードたち、可愛らしい〜♪
どれも形にして欲しいわぁ♡

Commented by 左下猫のみーこ at 2017-03-23 08:22 x
うんうん、アハが出まくると
アルツさん予防に良いらしいから
いっぱいアハアハしてください♪

先週のプティフさん会のこと
やっとブログにアップしました(^0^;)
その2は金曜日に♪
Commented by aya-mimo at 2017-03-24 09:32
★る〜なちゃん
いえいえこちらこそ。
年度末ですもんね。
シザポシェ大人仕様になったからか、今まで食指の動かなかった
お姉さまたちにも興味を持ってもらえたみたいです。
ただ、作ったものを販売してと。。。
このカード、ちらほら見つけてたんだけど、
お品代以外にかかる費用が多いので、ついでじゃないと買えなくて、
ついでの機会到来でやっとポチれたの。
ご縁があったんだね、なんて。
Commented by aya-mimo at 2017-03-24 09:35
★taka.ひゃん
これは刺すよ〜。
街の広場も刺す。
他にも刺したいものがてんこ盛りだから、
優先順位をどうするか。
長生きしなくちゃ。
Commented by aya-mimo at 2017-03-24 09:40
★左下猫のみーこしゃん
偶然のアハだからなぁ。。。
狙いアハでアハコントロールができればいいんだけど。
ま、これからも偶発のアハ頼みで。えへ。

おっ、プティフ会、楽しんでるのね。
これから覗きに行っちゃうね。

最新のコメント

★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:54
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:50
かごめかごめが終わったと..
by 左下猫のみーこ at 17:21
長い夏休みが終わって ..
by 左下猫のみーこ at 17:19
★sachieさん あ..
by aya-mimo at 07:42
★る〜なちゃん ありが..
by aya-mimo at 07:39
★ぶんぶんさん ありが..
by aya-mimo at 07:36
★taka.ひゃん 私..
by aya-mimo at 07:34
ayaさま 完成おめで..
by Sachie at 10:43
ayaさま 完成、おめ..
by る~なる~な at 10:26

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン