人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レトロキッチン04

ちょうどいいベタ加減と繰り返しの模様が
心地よいリズムのようです。
レトロキッチン04_b0180156_7371490.jpg
リンドベリの葉っぱみたいな柄も登場!
これはがっつり北欧ですね。

今日、久しぶりにベルティヨンのソルベをいただきました。
ものすごく久しぶり。。。思い起こせば、何年も前に
日本のロックスターくんのおごりでいただいた以来です。
その時もマンゴソルベだったなぁ。
あらゆるものに宿っている思い出。
しつこい性格だからいろんなことを覚えてる。
でも、実はすっぽり抜けている思い出とかもあるんですよね。
人って不思議。 ん? 老化? かな。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
by aya-mimo | 2017-03-28 08:01 | Point de X | Comments(4)
Commented by suzuzoo3 at 2017-03-28 14:20
それぞれがキュッと納まってる感じ!良いね♡
少し前になるかな。。。
1971年のカレンダー探してる時にどなたかが刺してはるのをお見掛けしたの。
北欧感たっぷりで素敵ね〜♪ 
何故だかリネンのキッチンタオルのイメージ♡
後もう少し! って…もう完成しちゃってるかな。ふふっ。
全部揃うの楽しみにしてるね。
Commented by aya-mimo at 2017-03-29 07:02
★taka.ひゃん
そうそう、お仲間さんはあのカレンダーも刺してらしたね。
刺したらいい感じだもんで、何かに仕立てたい気持ち沸々。
いつ仕立てるかは。。。
北欧のトルションでこんな感じの柄の持ってる。
大当たりさん♪ もう完成してるよん。
刺しあがりの様子もすごくいいよ。
Commented by 左下猫のみーこ at 2017-03-29 18:45 x
ぼけぼけしてる間に
もう出来てるぅ〜〜!!(・o・)
そして、、、
なんじゃこりゃ〜〜!!
ってくらい可愛い、可愛すぎ!
鼻血が出そうなくらい可愛いけど
鼻が詰まってるから出ないよん(^0^;)
Commented by aya-mimo at 2017-03-30 05:37
★左下猫のみーこしゃん
ふふふ。
これから全9点のオールスターバージョンを載せるよ。
ハナヂ出ちゃうかも。
詰まり解消だ〜。
━━(*^▽^*)━━!!

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧