Point de X のこと

ワークショップの予約

ビーズブローチ勢揃いです。
b0180156_7145945.jpg
4月28日 14時30分から2時間ほど
4月29日 14時30分から2時間ほど
場所は東京ドームプリズムホール アードフィルブースNo.79
費用は2500円(材料費込み)です。
飛ぶ天使のブローチならアイーダなので時間内に作れそうです。
人参リレーのうさぎはリネンですが、リネンに慣れている方なら
時間内に終えられると思います。
ワークショップにご予約いただいたら、入場無料券をプレゼント!
だそうです。
アードフィルさんへどしどしご予約くださいませ。
info@lartdufil.jp
もしくは
03-6416-0738

お待ちしておりま〜す。

手の止まらなくなったヤツはハサミキャップも作ってます。
b0180156_720679.jpg
b0180156_7203550.jpg
b0180156_7224676.jpg
アリスバージョンも刺してます。
おでかけステッチに重宝します。
これだとパリからキットを送れますね。
それなら今作らなくても、って感じですが、
勢いづいている時にやっちゃうのがいいですよね。ふふ。
止まったら死ぬんじゃ by 寛平さん
昨日ケープ刺して、アリス刺して、
今日、針山ひとつ刺して、今スワンのハサミキャップも
刺し始めてしまった。
いつかゼンマイが切れて動かなくなったりするのかな。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
[PR]
by aya-mimo | 2017-04-14 07:40 | ビーズ刺繍 | Comments(4)
Commented by 左下猫のみーこ at 2017-04-14 11:12 x
勢揃い之図、可愛いねぇ〜(=^_^=)
って、ハサミ!ハサミ可愛い!!
シンプルなのにこの可愛さってば♪
こういう人に私はなりたい、、、(笑)
Commented by aya-mimo at 2017-04-14 18:49
★左下猫のみーこしゃん
いっぱいあるとなんだか嬉しくなるね〜。
この姿、今しかない!と写真撮っちゃった。
ハサミキャップ、使えるヤツじゃよ。
ちょうどいいサイズでできちゃうことを発見して、
作らねば!とずっと思っていたのよん。
むふふ。
Commented at 2017-04-15 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya-mimo at 2017-04-15 20:12
★鍵コメさん
了解です。
お取り置きしておきます。
キットのご注文もありがとうございま〜す。

最新のコメント

★tomoさん いい調..
by aya-mimo at 02:49
★yohmamaさん ..
by aya-mimo at 02:44
★taka.ひゃん ほ..
by aya-mimo at 02:40
さくさく、スイスイ進んで..
by tomo-studio at 20:05
どんどん進んでいますね!..
by yohmama at 09:40
サクサク進んでる〜♪ 女..
by suzuzoo3 at 09:08
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 08:05
うん、木靴よねコレ! ..
by 左下猫のみーこ at 13:53
★Rionちゃん 今回..
by aya-mimo at 07:45
長らくパソコンから離れて..
by Rion-MT at 12:19

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン