人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初代ハサミキャップのスワンも

2年前に初めて作ったハサミキャップのスワン柄を
今の形態に直して刺してみました。
初代ハサミキャップのスワンも_b0180156_725852.jpg
初代ハサミキャップのスワンも_b0180156_7253879.jpg
30X50、1500個のビーズでできています。
以前は箸袋式でした(二つ折りにしただけ)が、
今の形態は継ぎめが裏面の真ん中にくる封筒式。
より筒らしさがでて座りがいい感じです。

ボタンも仕入れできたので、キルトフェスティバルにも
持って行っちゃいます。

厚紙ステッチ用の金針も仕入れてきました。
自分のステッチ用でもあるのでたんまりと。
久々のボナーデダムさんで機内ステッチにいいかも、と
キットを衝動買いしてしまいました。
初代ハサミキャップのスワンも_b0180156_734488.jpg
はぁ。。。
機内では座席に余裕があったらステッチできますが、
隣に人がいたら難しいですよね。



ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆
by aya-mimo | 2017-04-17 07:36 | ビーズ刺繍 | Comments(2)
Commented by suzuzoo3 at 2017-04-17 21:49
スワンさん、見てみたい!
綺麗な色合わせにシュッとしたお仕立て。
美しいです〜♪
連れて帰国するよね♡ 
Commented by aya-mimo at 2017-04-18 20:54
★taka.ひゃん
うひひ。
持って帰るあるよ。
まったりとした白のビーズが切れたので、
ニュアンスたっぷりな白ビーズで刺したのよん。
キットにはまったりバージョンを入れるべく
注文したのだ。
帰る頃に届くといいんだけど。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧