Point de X のこと

Mies Bloch 12の童謡サンプラー 06

無事到着の報告もせず、ひたすら1日半の遅れを取り戻すべく

フル回転しておりました。

ひとまず無事送り出すものは送り出し、今日の準備も整ったので、

パリで刺し終えていたミースさんをアップすることに。

b0180156_07593376.jpg
オランダ版いろはうたなのでしょうか。
調べてもよくわからないぞ。。。
でも動物も人物に負けず劣らず秀逸です。

日本では違うミースさんを刺そうと思って持ってきました。
後半は余裕がある予定なので、ちくちくが進むといいな。




ポチっていただけたら嬉しいな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


[PR]
by aya-mimo | 2017-04-25 08:27 | Point de X | Comments(10)
Commented by 224sora at 2017-04-25 13:16
ayaさん、お帰りなさい(^^)/
ちょっと遠回りだったけど、それはそれで楽しかったのでは?
(^_-)
きっとこれから忙しい毎日が続くのでしょうね。
気温差が大きい春です。体調を崩さないように気を付けてね!
神戸で会えるのを楽しみにしています♪
Commented by suzuzoo3 at 2017-04-25 13:24
お帰り〜♪ 移動大変やったね。
無事の帰国何より。忙しくしてるかな。。。

童謡、次のブロックも良いね〜。
早々に刺し進めたくなります。
ふふふっ。なんだかね、進めたいステッチが増え過ぎてて…
ちと片してからステッチ計画見直さなくちゃ。
Commented by sachie at 2017-04-25 21:16 x
お帰りなさい。お疲れ様。
ホント、大移動だったですね。
遅れていることを知ったときに、一番大事なのは言葉かなって思いましたが、当たっていたみたいでしたね。
行動はするけど”手振り身ぶり”だけの私です(-_-;)
お会い出来る日を楽しみにしています。
Commented at 2017-04-25 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-27 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya-mimo at 2017-04-28 01:37
★soraさん
ただいま〜♪
なかなかできない経験させてもらいました。ふふ。
東京ではバタバタですが、神戸に戻ったら少し余裕ができるので、
ちくちくするつもりです。
不思議な気候も楽しめるといいんだけど、
大汗かいては冷え、を繰り返してます。
神戸の会には元気ハツラツになっている予定♪
楽しもうね!
Commented by aya-mimo at 2017-04-28 01:43
★taka.ひゃん
ただいま〜♪
東京だけ忙しいけど、神戸に戻ったらゆったりできそう。
この数日をがんばれば。。。ふふ。

ミースさんの動物もいいね〜。
これを持って帰ってきたらよかったなぁ、なんて思うとるよ。
でも、ボリュームたっぷりだから我慢したのだ。
taka.ひゃんも刺しちゃおう!
Commented by aya-mimo at 2017-04-28 01:51
★sachieさん
ただいまです〜♪
疲れも吹っ飛ぶ楽しい1日でした。
ふふふ。
やっぱり笑うのっていいですね。
次はゆっくりsachieさんの旅のお話も伺おうっと。
楽しみにしていますね!
Commented by aya-mimo at 2017-04-28 02:09
★鍵コメちゃん
ただいま〜!
って、会った後でのこのコメントは変かな。ふふ。
今日も楽しかったね〜。
また来年ね!
Commented by aya-mimo at 2017-04-28 02:51
★鍵コメちゃん
今日はどうもありがとう!
ずっと話していたかったね〜。
来年はゆっくり話せるといいな。
いい形でものにできるよう、これからがんばるっ。
祈っていてね♪

最新のコメント

地模様はどうなってるの?..
by Rion-MT at 10:43
繊細な地模様の天使様、出..
by suzuzoo3 at 10:26
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:54
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:50
かごめかごめが終わったと..
by 左下猫のみーこ at 17:21
長い夏休みが終わって ..
by 左下猫のみーこ at 17:19
★sachieさん あ..
by aya-mimo at 07:42
★る〜なちゃん ありが..
by aya-mimo at 07:39
★ぶんぶんさん ありが..
by aya-mimo at 07:36
★taka.ひゃん 私..
by aya-mimo at 07:34

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン