Point de X のこと

神戸と京都

神戸でのワークショップは和気藹々と終了し、
翌日、京都でのおなご会へと続きました。
相変わらず、神戸元町ガトー・ファヴォリさんで美味しいお菓子をば。
b0180156_07125661.jpg
毎年写真を忘れるけど、今年はお菓子の写真をバッチリと。
3つのお菓子プレートです。
私はいつものスフレフロマージュ、プリンにほうじ茶アイスを。
奥のプレートはカシスのソルベと本日の焼き菓子(何のベリーだっけ)。
色が乙女でした。

翌な昨日は京都へ。
一乗寺にお引越しされたアヴリル本店に行ってきました。
b0180156_07134328.jpg
来月、可愛いガマグチのワークショップがあるそうで、
近所だったら行けたのになぁ、と残念がっております。
おっ、もう時間がない。
この続きはまた明日!











☆☆☆

[PR]
by aya-mimo | 2017-05-14 07:25 | 日々の暮らし | Comments(0)

最新のコメント

★tomoさん いい調..
by aya-mimo at 02:49
★yohmamaさん ..
by aya-mimo at 02:44
★taka.ひゃん ほ..
by aya-mimo at 02:40
さくさく、スイスイ進んで..
by tomo-studio at 20:05
どんどん進んでいますね!..
by yohmama at 09:40
サクサク進んでる〜♪ 女..
by suzuzoo3 at 09:08
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 08:05
うん、木靴よねコレ! ..
by 左下猫のみーこ at 13:53
★Rionちゃん 今回..
by aya-mimo at 07:45
長らくパソコンから離れて..
by Rion-MT at 12:19

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン