人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Point de X のこと


いま好きなもの
by aya-mimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の人気者 part 2

今年のビーズたち、一番ご好評いただいたのはハサミキャップで、
パリに戻ったらた〜んとキットを作らねば! なのですが、
二番人気はなぜかガマグチ↓
今年の人気者 part 2_b0180156_06561845.jpg
毎年、デモンストレーション用木のビーズを入れて持ち歩いている
自分用に作ったガマグチをキルトショーにも連れて行ったところ、
なぜかいらした方の興味が集中してくれて。。。
キットのリクエストをいくつかいただいたので、検討します。。。と。
作り方なくても同じものを作れた人もいるので、大丈夫か。。。と。
(作り方を作成するためにもう一つ作る時間はないもので)
プチ逡巡しているところに100円ショップでガマグチの口金発見!
これで少しはキット代を抑えられる!
ということでキットにすること決定です。

ビーズを楽しい!!と喜んでくれる方々と接すると、
本当に元気もらえます。
さぁ、いろいろとがんばるぞ!











☆☆☆

by aya-mimo | 2017-05-18 07:11 | ビーズ刺繍 | Comments(2)
Commented by る~なる~な at 2017-05-18 11:51 x
ayaさま
え~っ!!!この子、キットになるんですか~!
夏はやっぱりビーズよね、とウキウキしてきちゃった♡
目が見えないとか言ってる場合じゃないですね。
楽しみ、楽しみ♪
Commented by aya-mimo at 2017-05-19 09:21
★る〜なちゃん
待っててくれたの? ありがと〜。
何人か「やった!」って言ってくださる方もいて、
嬉しい限りです。むふ〜。
いつも初めての人のために、ってデザインを考えちゃうけど、
断然リピーターさんの方が多いんだもんね。
考え方を変えないと!と反省中。

最新のコメント

★あずきさん ギフト図..
by aya-mimo at 09:02
★tamuさん 今年も..
by aya-mimo at 09:00
ミースさんの図案屋さんの..
by あずき at 12:25
今年もよろしくお願いいた..
by tamu at 17:51
★ミイさん あけまして..
by aya-mimo at 07:50
明けましておめでとうござ..
by miistitch at 18:15
★あずきさん 年内に「..
by aya-mimo at 07:58
1月17日が、とても楽し..
by あずき at 14:21
★鍵コメさん いつもあ..
by aya-mimo at 08:12
★鍵コメさん 返信が遅..
by aya-mimo at 10:13

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン

画像一覧