Point de X のこと

アリスの厚紙ステッチ

ずいぶん前に刺していたアリスのロディアノートにステッチ、
プレゼントで、やっと先日渡せたのでアップします。
b0180156_05475093.jpg
このノート、ゴムがついていて厚紙ステッチにはバッチリ!
普通のノートに比べると、ちょっと折れ線つきやすいので、
慣れてきたら挑戦したい!という方は来年用に調達しますので
リクエストしてください。

ビーズはまたまたサンプル作成中。
b0180156_05475935.jpg
アードフィルさんにサンプル貸し出しちゃったので、
手元用にサンプル作成中です。
11段のシマシマを乗り越えたらこっちのもんです。
真ん丸ボタンも買ってきたし、せっせとキット仕上げます。
お待たせしているみなさま、水曜日に発送しますね!










☆☆☆

[PR]
by aya-mimo | 2017-05-24 06:01 | Point de X | Comments(4)
Commented at 2017-05-24 09:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzuzoo3 at 2017-05-24 21:32
相変わらず可愛らしいアリスさん♡ 
穴あけ作業が出来るかな。。。といつも躊躇してしまうけど
ファイルの赤頭巾ちゃん、とっても可愛らしかったね♪
素敵なマイマーク。良いね〜。

Commented by aya-mimo at 2017-05-24 22:37
★鍵コメさん
お粗末さまです〜。
ブローチも仕上がりましたね!
じっくり刺すのもいいですが、
ささっと刺せるのも気分爽快ですよね。
楽しんでいただけて私も嬉しいです。
ふふ。
Commented by aya-mimo at 2017-05-24 22:44
★taka.ひゃん
おばあちゃんになっても(なりかけだけど)
キャラたちをずっと刺しているかもね。
あとは野となれ山となれっ! って穴開けるといいよ。
いくらでもやり直し、きくからね。
GOざんす〜。

最新のコメント

台風でぐったりな週明けに..
by 左下猫のみーこ at 10:32
ここ一週間ほど、パソコン..
by yohmama at 10:26
★taka.ひゃん な..
by aya-mimo at 23:03
★catさん 自由に配..
by aya-mimo at 22:53
このお家モチーフ良いね♪..
by suzuzoo3 at 22:08
自分でいろいろ組み合わせ..
by cat at 10:33
★Rionちゃん うん..
by aya-mimo at 08:40
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 08:34
★taka.ひゃん い..
by aya-mimo at 08:31
抜きキャンバスとか最後に..
by Rion-MT at 14:27

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン