Point de X のこと

買ったキットといただきキット

今年はちょいとえらいヤツでして、
例年に比べてあまりキットを買いませんでした。
b0180156_07282493.jpg
右が買ったキット、左がいただきキットです。
出発の少し前に日本紐釦さんに行けちゃったので
リスのキットが増えましたが、それまでは
こぎんキットだけでしたから。
ふふふん。

ところが本は増えておりまして。。。
チビサイズ本をもう1冊。
b0180156_05490382.jpg
この頃、このサイズの本が増えています?
本棚のバランスが。。。











☆☆☆

[PR]
by aya-mimo | 2017-05-27 08:27 | Point de X | Comments(2)
Commented by tano49kuraso at 2017-05-27 08:56
がまぐちの本、しっかり買ったのですね。
さーすが。
私も買ったです。
樋口さん、素敵ですね~
Commented by aya-mimo at 2017-05-28 08:02
★ぶんぶんさん
はい〜。出発前日の発売でしたので買えました。
ちっとも刺してないのに本ばかり増やすヤツです。
いつか刺さないと本がかわいそうですよね。

最新のコメント

このお家モチーフ良いね♪..
by suzuzoo3 at 22:08
自分でいろいろ組み合わせ..
by cat at 10:33
★Rionちゃん うん..
by aya-mimo at 08:40
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 08:34
★taka.ひゃん い..
by aya-mimo at 08:31
抜きキャンバスとか最後に..
by Rion-MT at 14:27
可愛い〜〜!!! 文句..
by 左下猫のみーこ at 10:56
可愛らしいポシェット?!..
by suzuzoo3 at 10:07
★sachieさん あ..
by aya-mimo at 07:51
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:48

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン