Point de X のこと

もう片面には白雪姫をば

せっかくだからもう片面にも入れちゃいました。
b0180156_07045960.jpg
開き直りってヤツでしょうか。
はい。
久しぶりに白雪姫をば。

毎日使っているがまぐちにおメダイをつけてみました。
b0180156_07045123.jpg
キットのおまけにつけておきますので、
みなさんもぜひつけてくださいな。

ご注文いただいたMA様
返信メールが届いていないとのことで
再度こちらからメールさせていただいておりますが、
受け取っていただけましたでしょうか?
また届いていないようでしたら他の方法を考えますので
こちらにコメントいただけると幸いです。
よろしくお願いします。

明日、パリは真夏日になる模様です。
籠ってキット作り頑張りますよ〜。
クエーカーがまぐちキット、新たにショップに追加しました。
ご迷惑かけてすみません。
ショップ、覗いてみてくださいまし。










☆☆☆

[PR]
by aya-mimo | 2017-06-11 07:13 | ビーズ刺繍 | Comments(0)

最新のコメント

★taka.ひゃん こ..
by aya-mimo at 20:58
ふふっ。可愛らしい道草♪..
by suzuzoo3 at 09:50
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 08:16
ちょっとバタバタしてる間..
by 左下猫のみーこ at 16:13
★taka.ひゃん 来..
by aya-mimo at 18:20
★波ちゃん いらっしゃ..
by aya-mimo at 18:18
ステッチ、始まったね〜♪..
by suzuzoo3 at 05:54
あやちゃん コメントご..
by namiboxusa at 02:33
★る〜なちゃん このリ..
by aya-mimo at 01:03
ayaさま 綺麗な青い..
by る~なる~な at 12:38

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン