Point de X のこと

がまぐち2つめ完成!

ふたつめだからスイスイっと仕立て完了。
b0180156_07232823.jpg
b0180156_07233612.jpg
白雪姫もアップリケみたいになりました。
b0180156_07234294.jpg
はぎ合わせ部分も柄がちゃんと収まって。
b0180156_07234851.jpg
内布はレトロな花柄の裏を表に。
b0180156_07021425.jpg
仕立てる前の様子がこちら。
こんな感じで縫い代を裏に収めてはぎ合わせます。

続いて第3弾も刺しているヤツ。
楽しいもんでついつい刺してしまう。

ご注文いただいたキットは本日全部発送してきました。
みなさん、楽しんで刺してくださいね!











☆☆☆

[PR]
by aya-mimo | 2017-06-13 07:33 | ビーズ刺繍 | Comments(4)
Commented by suzuzoo3 at 2017-06-13 14:26
完成したね〜♪
ビーズのお仕立てって、きちんと揃うととっても爽快そう。
何処から見てもべっぴんさん! 
美しい仕上がりに惚れ惚れしてます。ふふっ。
Commented by yohmama at 2017-06-13 18:02
なんと早い!w(*゚o゚*)w
さすが、図案がしっかりできてる!はぎ合わせ部分の柄がちゃんとあってる。私は考えなしなので、はぎ合わせのところは無事と決めていたのに、さすがayaさんです!
仕立ても綺麗!
ずきんちゃんも白雪姫ちゃんもスッキリ納めっていていいですね〜〜!
Commented by aya-mimo at 2017-06-14 08:08
★taka.ひゃん
思っていたより連続模様って楽だった〜。
絶対飽きる!と思っていたけど、この程度なら飽きないぞ。
調子に乗って刺している今の第三弾でビーズは打ち止め。
放置が長くなっちゃったミースさんを刺すよん。
Commented by aya-mimo at 2017-06-14 08:15
★yohmamaさん
ビスコーニュ2つとちょっとくらいの刺し量ですが、
仕立てを考えるとがまぐちの方が早いかも、です。
シザーポシェットは折り紙気分でしたが、
がまぐちは立体裁断気分で図案を作ればいいんだ!と
楽しくコンピュータで遊んでおります。
(⌒▽⌒)

最新のコメント

★taka.ひゃん こ..
by aya-mimo at 20:58
ふふっ。可愛らしい道草♪..
by suzuzoo3 at 09:50
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 08:16
ちょっとバタバタしてる間..
by 左下猫のみーこ at 16:13
★taka.ひゃん 来..
by aya-mimo at 18:20
★波ちゃん いらっしゃ..
by aya-mimo at 18:18
ステッチ、始まったね〜♪..
by suzuzoo3 at 05:54
あやちゃん コメントご..
by namiboxusa at 02:33
★る〜なちゃん このリ..
by aya-mimo at 01:03
ayaさま 綺麗な青い..
by る~なる~な at 12:38

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン