Point de X のこと

がまぐち赤ケープと家、完成♪

b0180156_22374743.jpg
b0180156_22373132.jpg
b0180156_22373985.jpg
脇もぴったり合いました。
b0180156_22375345.jpg
内布をモノトーンにしたら縫い目が目立ちます。
縫い方の問題かな。
b0180156_22363502.jpg
三姉妹揃い踏み。
一度に持つとバッグの中ががちゃがちゃするので、
交代に持つのがいいかも。

実は、今日救急病院でプチオペを受けてきました。
会食中に舌をガンと噛んでしまい、
下を向いたら血が滴りそうな勢いで、
会食の後半、言葉少なくなるヤツと化しながらも
最後までおつき合いし、タクシーを見送った後
ノートルダム寺院隣の救急病院へ駆け込み、
がっつりメス&縫合のオペを受けて、深夜に帰宅。
病院の待合でウトウトしたもんで、ちと元気だから
ブログ更新し始めたけど、そろそろ麻酔の切れる頃。
地味に痛くなってきたので、もう寝ましょ。










☆☆☆

[PR]
by aya-mimo | 2017-06-18 09:54 | ビーズ刺繍 | Comments(14)
Commented at 2017-06-18 12:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 左下猫のみーこ at 2017-06-18 15:18 x
こ、こりゃ想像以上にカワユス(古っ)
このパターンでいろんな物語ができそう♪
ブーフーウーとか白雪ちゃんとか☆
Commented by 224sora at 2017-06-18 18:17
たいへんなことだったね。。
痛みが出ないといいけど、無理をしないように気を付けて
早く傷が塞がるといいね。
可愛いがま口、私はやっぱり赤ずきんちゃんが一番かなぁ♡
Commented by aya-mimo at 2017-06-18 19:00
★鍵コメちゃん
こちらこそ、ありがとうございます!
楽しく刺してね♪
キットができていくところも気分爽快なんです。
えへへ。
あちらも無事捕まってくれて一安心でした。
今回もあっさり縫合してもらえて一件落着。
こんなことくらいで終わってくれて感謝してます。
痛みに強いらしくて、相変わらず取り乱すシーンもなく。。。
痛いのはすっかり飛んで行きました。
祈ってくれてありがとう!
Commented by aya-mimo at 2017-06-18 19:02
★左下猫のみーこしゃん
うふ。すごくかわいいざんす〜。
白雪姫もできそうだ。
ヘングレも。
こぶたちゃん、かわいくできるかな。
Commented by aya-mimo at 2017-06-18 19:05
★soraさん
下を噛むまでめっちゃ楽しく大笑いして話していたのに、
急に無口になってニコニコしかしないヤツでしたが、
みなさんいい心持ちに酔ってくれていたので、
気づかれずにスルーできました。
みもはんに付き添ってもらったのに、付き添いは
ずっと待合で待たされて、ちとかわいそうでした。
私も赤ずきんちゃんが好き〜。
昨日からこの子に飴ちゃん詰めて出かけてます。
Commented by citronpresse at 2017-06-18 20:43
完成おめでとうございます!
かわいい~ 作ってみたい~ 作りかけを終わらせよう~
と叫んでおりまする。青いお屋根の瓦具合もいいなぁ。赤ずきんちゃん素敵です。
びっくりしました、、、旦那様もびっくりされたことでしょう。くれぐれもお大事になさってください。
Commented by suzuzoo3 at 2017-06-18 21:37
完成おめでとー♪
むふふっ。三つ並んでるとどれも良いわぁ。
作ってみたいなぁ。なんてね。
手元にある可愛いのんを形にしてから胸を張って
挑戦してみたいです。ふふっ。

なんだか大変だったね;;;想像してひぇーって。
みも様一緒の時で良かったね。くれぐれもお大事に。
Commented by Sachie at 2017-06-18 22:01 x
素敵!
早々と3つも出来ましたね。それぞれ良いけれど赤ずきんちゃんも尚良いです‼
今まで作ったのもちゃんと使おうっと。
痛そう!不意打ち食らっちゃいましたね。お大事にして下さいね。
Commented by aya-mimo at 2017-06-19 05:47
★micaelaさん
ありがとうございます!
我が家のビーズを使い切ってしまったので、
キットにするのは少し後になっちゃいます。
クエーカーちゃんができた頃にビーズが揃うといいな。
何がどうなったらこうなるの?って何度も病院で。。。
私が聞きたいくらいでした。
しばらく熱いものは食べちゃダメだそうです。ふふ。
Commented by aya-mimo at 2017-06-19 05:51
★taka.ひゃん
お家がまぐち、いい感じだす〜。
まだキットにはできないので、
ビーズが揃うまで在庫キットを刺しててね♪
なんちって。
思ってたより舌って痛くないもんだなぁ、って。
痛み止めも処方されなくて、みもはんは「大丈夫かな?」
なんて言ってたけど、余裕で大丈夫だった。
食べ方がおかしいんだろうなぁ。
ちょっと食べ方改善しないとダメだと思うとる。
Commented by aya-mimo at 2017-06-19 05:54
★sachieさん
むふふ。
ニマニマ眺め倒しておりまする。
家とがまぐちがよくマッチしてくれて、
キャンディ入れまくりです。
なんのこっちゃ。
舌を噛むこと2回めなんですが、
今回はひどかった〜。
もう今は痛みも全くなく、注意しながらそろそろ食べております。
Commented by miistitch at 2017-06-19 13:34
3個のがま口 すごく凝っていて可愛いですね。
ビーズは難しくて眺めるだけですが、見ごたえあります〜
お口の方は大変ですね。
考えただけで寒気がします。
よそ見でもしたのかしら?
お大事になさってくださいね。
Commented by aya-mimo at 2017-06-20 07:13
★ミイさん
ありがとうございます♪
ビーズ、ちっとも難しくないんです。
でもって見栄えがいいのでついつい刺してしまいます。
根をつめると指には応えるので要注意ですが。ふふ。
すごく気軽にメス&縫合入りました。
直後から普通に暮らしてます。
タフだなぁ、といろんな友人から言われました。

最新のコメント

★Rionちゃん こん..
by aya-mimo at 00:44
は、自分用のプレゼント私..
by Rion-MT at 16:09
★taka.ひゃん 細..
by aya-mimo at 21:10
なかなか勝手が違う様だけ..
by suzuzoo3 at 09:52
★る〜なちゃん そうな..
by aya-mimo at 21:45
ayaさま この青い布..
by る~なる~な at 10:06
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:06
あっ、私もクリスマス柄の..
by 左下猫のみーこ at 14:58
★taka.ひゃん 連..
by aya-mimo at 09:41
連コメごめんなさい;;;..
by suzuzoo3 at 08:56

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン