Point de X のこと

Mies Bloch 12の童謡サンプラー 6曲め

久しぶりにミースさんの更新♪
b0180156_07164261.jpg
万国共通の幼い頃の原風景のようなデザイン。
3人の子供たちが9月の気持ちいい陽気で何を話しているの?
的な童謡みたいです。
青い矢車菊が登場するので、図案とサンプルステッチの違う箇所も
青を優先して刺してみましたが、緑に埋まってよく見えませんね。

日本に発つ前にほとんど刺せていたのに、
ビーズにかまけて今まで放置してしまっていました。
勢いづいて7つめの童謡も刺し始めております。
取り掛かるとエンジンかかるんですが、それまでが怠け者で。

ご心配いただいちゃった困った舌もずいぶんよくなっております。
食べるのがスローモーションのようにゆっくりなので
胃には相当よさそうです。
元気にステッチしております。











☆☆☆

[PR]
by aya-mimo | 2017-06-19 07:27 | Point de X | Comments(0)

最新のコメント

★taka.ひゃん こ..
by aya-mimo at 20:58
ふふっ。可愛らしい道草♪..
by suzuzoo3 at 09:50
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 08:16
ちょっとバタバタしてる間..
by 左下猫のみーこ at 16:13
★taka.ひゃん 来..
by aya-mimo at 18:20
★波ちゃん いらっしゃ..
by aya-mimo at 18:18
ステッチ、始まったね〜♪..
by suzuzoo3 at 05:54
あやちゃん コメントご..
by namiboxusa at 02:33
★る〜なちゃん このリ..
by aya-mimo at 01:03
ayaさま 綺麗な青い..
by る~なる~な at 12:38

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン