Point de X のこと

Mies Bloch かごめかごめ 02

タイトルで悩んでいたミースさん、
かごめかごめ、としておきます。
初めはロンドにするつもりでしたが、
なんとなくかごめかごめの方がぴったりするような。。。
b0180156_07495130.jpg
屋根の色、迷ってやめた方の糸で刺してたので、
解いて刺し直しました。
建物のベタは全く気にならないので、せっせと刺してます。











☆☆☆

[PR]
by aya-mimo | 2017-06-22 08:01 | Point de X | Comments(6)
Commented by る~なる~な at 2017-06-22 12:38 x
ayaさま
綺麗な青いリネンの布にグレーの屋根が素敵ですね。
ミースさんらしい動きのある子どもたちが登場するのでしょうか?!
楽しみ~♪
Commented by aya-mimo at 2017-06-23 01:03
★る〜なちゃん
このリネンの色、すごくいいです。
他のミースさんにも使えそう、とほくそ笑んでおります。
34名楽しそうな人々が登場します。
お楽しみにっ!
Commented by namiboxusa at 2017-06-23 02:33
あやちゃん
コメントご無沙汰です。
これもミースさんなんだね。
いつも未知なるステッチ見るの楽しみにしているよ。
ビーズのがま口はゴージャスね。
Commented by suzuzoo3 at 2017-06-23 05:54
ステッチ、始まったね〜♪
優し気な美しいお色目。ブルーのリネンとの相性も良いね!
これ、形になるのをめちゃめちゃ楽しみにしてるわぁ。

Commented by aya-mimo at 2017-06-23 18:18
★波ちゃん
いらっしゃ〜い♪
そうなの。ミースさんの中でも一番好きかも、なデザインです。
かわいいよ。うん。
ビーズのがまぐち、もう少し作りたいな、って思うとる。
もう少し作りたいな、って思ってるがまぐちがあるので、
また刺しちゃうつもり。
Commented by aya-mimo at 2017-06-23 18:20
★taka.ひゃん
来月中にはある程度刺しておきたいと思うとるの。
ふふふ。がんばるヤツ。
この色、すごく好きだからテンション上がってるけど、
ちょっと色がついただけで刺しづらくなるね〜。
でも、丁寧に刺していこうと思うとるよ。うひ。

最新のコメント

★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:54
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:50
かごめかごめが終わったと..
by 左下猫のみーこ at 17:21
長い夏休みが終わって ..
by 左下猫のみーこ at 17:19
★sachieさん あ..
by aya-mimo at 07:42
★る〜なちゃん ありが..
by aya-mimo at 07:39
★ぶんぶんさん ありが..
by aya-mimo at 07:36
★taka.ひゃん 私..
by aya-mimo at 07:34
ayaさま 完成おめで..
by Sachie at 10:43
ayaさま 完成、おめ..
by る~なる~な at 10:26

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン