Point de X のこと

Barbara Ana さんで道草中

なんだか道草にBarbara Anaさん登場、多いかも。
b0180156_07303232.jpg
Rooster Ride というタイトルのデザインです。
Ride というからには、何かが乗っています。











☆☆☆

[PR]
by aya-mimo | 2017-06-26 08:02 | Point de X | Comments(2)
Commented by 左下猫のみーこ at 2017-06-26 16:13 x
ちょっとバタバタしてる間に
たくさん出来てる!凄い!!
後ろの皆さん総出ですね(=^_^=)

バタバタな件はブログをどうぞ♪
久しぶりのチクチク作も載ってます(^_-)-☆
Commented by aya-mimo at 2017-06-27 08:16
★左下猫のみーこしゃん
またまた嬉しいバタバタだったようね。
うふふん。
この程度ではまだまだ総出ではありませぬ。
何度か総出を体験しているけど、今は30%くらいかな。
まだまだ腕まくり君たちがおりますぞ。

最新のコメント

★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:54
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:50
かごめかごめが終わったと..
by 左下猫のみーこ at 17:21
長い夏休みが終わって ..
by 左下猫のみーこ at 17:19
★sachieさん あ..
by aya-mimo at 07:42
★る〜なちゃん ありが..
by aya-mimo at 07:39
★ぶんぶんさん ありが..
by aya-mimo at 07:36
★taka.ひゃん 私..
by aya-mimo at 07:34
ayaさま 完成おめで..
by Sachie at 10:43
ayaさま 完成、おめ..
by る~なる~な at 10:26

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン