Point de X のこと

Mies Bloch 12の童謡サンプラー おしまい

12の童謡、揃いました。
b0180156_07282742.jpg
慣れない大きな目のカラーリネンをバッサバッサしながら
最初は「このリネンで良かったのか」と迷いもありましたが、
できてみたら「このリネンだからこそ」でした。
かごめかごめも鋭意進行中ですが、違うミースさんに
ちょいと浮気しちゃおっかな。
薄い色のリネンで刺したい、なんて思ったりしてます。











☆☆☆

[PR]
by aya-mimo | 2017-07-26 08:05 | Point de X | Comments(8)
Commented by suzuzoo3 at 2017-07-26 08:50
完成おめでとー♪
良い眺め〜♡ 
暑さにあてられ…ちょっぴりへこたれ気味な昨今。
良い刺激頂いちゃった。へへっ。
後に続くべく頑張りまする〜。
Commented by tomo-studio at 2017-07-26 19:55
完成おめでとう〜
本当に良い眺め♬
これも、早かったね、びっくりでした。
それだからこその勢いも感じられる様な(^^)
どこに飾るのかなぁ?
Commented by aya-mimo at 2017-07-26 20:29
★taka.ひゃん
ありがと〜♪
子供っちがいたら部屋に飾ってあげられるのに。
この頃のチビちゃんはおませだから「いらない」って
言われちゃうかも、だけど。
リネンの色が違うと雰囲気変わってまたよい風情だろうね。
楽しみにしてるよん。
Commented by aya-mimo at 2017-07-26 20:32
★tomoさん
うふふ。ありがとうさんどす〜♪
色と柄と、どちらからも元気いただきました。
ミースさんの図案がスイスイ刺せる魔法の図案でもあるんです。
おかげさま〜。
むむ。飾る場所が我が家には。。。
リネンの目が大きいから、なかなかな大きさなんです。
でも、タピストリー式に壁にかける感じが理想かな。
子供っちのベッドにふわりとかけておくのも良さそうです。
子供っちいないけど。へへ。
Commented by 左下猫のみーこ at 2017-07-27 06:59 x
昨日、あのイオンモール桂川のあの席で
いつものみんなで
いつものように長居しました(^◇^;)
で、みんなで「ayaちゃんのスピードは
本当に凄いねぇ〜」と感心しきり!
で、帰ってきたら完成とな!(・o・)
良いね、良いね、とっても素敵♪
自分が刺したかのような
達成感と感動をありがと〜〜(^◇^;)

そうそう、羽根つき小籠包食べたよ〜!!
Commented by Sachie at 2017-07-28 07:12 x
可愛い童謡の12ヶ月の完成おめでとうございます!
本物、じっくり見させていただきたいわ。
次のミースさんも見させていただくのを楽しみにしています。
Commented by aya-mimo at 2017-07-28 08:07
★左下猫のみーこしゃん
イオンモールの主ちゃん、再びだったのね。
おしゃべりでエネルギー消費しても、すぐ供給できてしまう、
魔のスペースよね。ふふ。

私にとっては普通のスピードなので、
何だかやたらと「早い」って言われるなぁ、って思ってる。
なんせ働き手をいっぱい抱えとるから。

次回の帰国時はマンゴな氷を絶対食べる!と決めとる。
いつも日本は忙しすぎて食べることは二の次になりがちだから、
食べたいものをちゃんと食べられることが少ないのよね。
Commented by aya-mimo at 2017-07-28 08:12
★sachieさん
ありがとうございます♪
大きな目のリネン、イメージぴったりでした。
今までどのミースさんも40ctか、それ以下で刺していたので、
新鮮でした。
薄いリネンでのミースさん、候補いっぱいで決められず。。。
しばらく嬉し楽しで迷ってようかな、なんて。

最新のコメント

★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:54
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:50
かごめかごめが終わったと..
by 左下猫のみーこ at 17:21
長い夏休みが終わって ..
by 左下猫のみーこ at 17:19
★sachieさん あ..
by aya-mimo at 07:42
★る〜なちゃん ありが..
by aya-mimo at 07:39
★ぶんぶんさん ありが..
by aya-mimo at 07:36
★taka.ひゃん 私..
by aya-mimo at 07:34
ayaさま 完成おめで..
by Sachie at 10:43
ayaさま 完成、おめ..
by る~なる~な at 10:26

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン