Point de X のこと

Mies Bloch かごめかごめ 05

カラーリネン続きですが、ミースさんのこちらも再開。
b0180156_06381632.jpg
子供たちの輪がスタートです。
b0180156_06382956.jpg
人物が出てくると急に息使いまで感じたりして。
単純なヤツです。











☆☆☆

[PR]
by aya-mimo | 2017-07-28 07:54 | Point de X | Comments(4)
Commented by る~なる~な at 2017-07-28 09:06 x
ayaさま
あ~っ、踊ってる。
ミースさんの躍動感、大好きです。
そして私も今こんな気持ち。
ayaさん、がま口できました~♪
Commented by Rion-MT at 2017-07-29 00:44
濃い色の布は目が疲れない???
人物はひとりひとりがささっと刺せるから気分がいいよね♪
もう一人もう一人と、建物よりも順調に針が進みそう~♪
違うミースさんも刺し始めたのかな??
Commented by aya-mimo at 2017-07-29 08:02
★る〜なちゃん
輪になって踊る曲だそうよ。
今回は遠近感も半端ないので楽しみ♪
おっ、がまぐち完成おめでとう!!
いろいろご迷惑かけちゃったけど、一番乗りさんだね。
刺してくれてありがとう❤
むふふ。
がまぐちを手に取るたびに「る〜なちゃん」って想う。
Commented by aya-mimo at 2017-07-29 08:10
★Rionちゃん
薄色リネンより目を数えるのが大変だけど、
慎重に、慎重に、と唱えながら刺してる。
刺繍糸を割ったときも戻って刺し直してる。
大事に刺しとるよ。
おもしろい構成だからゴールが楽しみ♪
でも、薄色リネンも刺したいので、糸色が決まったら
そちらもGOするざんすよ。

最新のコメント

このお家モチーフ良いね♪..
by suzuzoo3 at 22:08
自分でいろいろ組み合わせ..
by cat at 10:33
★Rionちゃん うん..
by aya-mimo at 08:40
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 08:34
★taka.ひゃん い..
by aya-mimo at 08:31
抜きキャンバスとか最後に..
by Rion-MT at 14:27
可愛い〜〜!!! 文句..
by 左下猫のみーこ at 10:56
可愛らしいポシェット?!..
by suzuzoo3 at 10:07
★sachieさん あ..
by aya-mimo at 07:51
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:48

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン