Point de X のこと

Mies Bloch かごめかごめ 07

おとなしいめな左側の子供たちです。
b0180156_22231454.jpg
私はどこから見ているのでしょう。
ちょっと雲の上にいるような感じ。
バッチリ薄黄X緑ちゃんと目が合っております。
サンプルに準じ、薄いブルーの目の子たちの目は刺してません。
刺したい気持ちもありますが、ここはお手本通りに。

カシミア縮絨ちゃん、すごくへっぽこな編み上がりだけど、
色は佳きかな、なので見てもらおうっと。
b0180156_07090541.jpg
爺さんとおソロっぽくなっちまうぞ、と思ったので
黄色い方は婆さまにしちゃおうかと悩みましたが、
手が冷たくなるのは爺さんだけだし、
両端びろんびろんしてるし、
ということで、黄色方はやっぱり自分のものにします。
AVRILさんのカシミアハンドウォーマー。
オトモダチの真似っこで編みました。
30年ぶりに買った柔軟剤。。。
縮絨のためにしか使いませんが、
たんまり残っています。
どうしましょう。




ポチっていただけたら嬉しいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







☆☆☆

[PR]
by aya-mimo | 2017-08-01 08:06 | Point de X | Comments(2)
Commented by suzuzoo3 at 2017-08-01 09:37
ミースさん、どんどん子供たちが現れてるね♪
遠近感が半端ない! 子供達それぞれの動作が良いね♡
にしても…緑スカートの子、見てるね 笑。

縮絨出来たね! やっぱりミックス糸綺麗だわぁ〜。
こだわってた黄色もめっちゃ可愛らしい♡
追加買いしたくなっちゃった。
Commented by aya-mimo at 2017-08-02 07:33
★taka.ひゃん
子供が出てきはじめると止められな〜い。
緑ちゃん、ガン見(死語?)してるよね。
照れちゃう。

ミックス糸、近くで見るともっとかわいいね。
織るつもりで買い込んだカシミアを引っ張り出してきちゃいそう。
追加に走れるの、羨ましいぞ。

最新のコメント

このお家モチーフ良いね♪..
by suzuzoo3 at 22:08
自分でいろいろ組み合わせ..
by cat at 10:33
★Rionちゃん うん..
by aya-mimo at 08:40
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 08:34
★taka.ひゃん い..
by aya-mimo at 08:31
抜きキャンバスとか最後に..
by Rion-MT at 14:27
可愛い〜〜!!! 文句..
by 左下猫のみーこ at 10:56
可愛らしいポシェット?!..
by suzuzoo3 at 10:07
★sachieさん あ..
by aya-mimo at 07:51
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:48

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン