Point de X のこと

BOAF Home Sweet Home おしまい

刺し終わりました。
か、かわいい。。。
b0180156_06500596.jpg
Birds of a featherさんのかわいさ炸裂してます。

今日、モノプリで新たな夏のエコバッグを発見。
b0180156_06501633.jpg
シンプルに水玉。
涼しげです。











☆☆☆

[PR]
by aya-mimo | 2017-08-08 07:32 | Point de X | Comments(6)
Commented by suzuzoo3 at 2017-08-08 09:58
可愛い〜〜〜♡
ニャン様もご一緒♪ 惚れ惚れする愛らしさね。
BOAFさん、好きなのがいっぱいなんだけど。。。
今となってはとても手が出せない価格になってるモノだらけ。
いつか巡り会えたら刺してみたい。。。
Commented by 左下猫のみーこ at 2017-08-08 13:48 x
くぅ〜〜!!たまらん可愛さ♪
ピンクのリボンがとってもキュート☆
やっぱり屋根の上が好きなのよねぇ(=^_^=)
Commented by tomo-studio at 2017-08-08 19:05
本当に可愛い~~
お茶目なニャンコも良いね
癒されたよ〜(^^)(

Commented by aya-mimo at 2017-08-08 21:28
★taka.ひゃん
ね〜。もうかわいすぎる〜。
フランスにはまだまだ眠っているBOAFさんがいるのよね。
他の図案ともいつか良心的価格で出会いたい。
そのうちご縁があると信じてる。ふふ。
実は昨日も他のメーカーさんだけど、出会っちゃったのよん。
届くのを首を長くして待ってるところ。
Commented by aya-mimo at 2017-08-08 21:30
★左下猫のみーこしゃん
たまらないよね〜。
色もすごくいいのだ。
でも、猫ちゃんの色は見本とずいぶん違う。
見本は段染め糸で刺しててもっと黒っぽい。
私はDMC指定で刺したから、ちとまったりさん。
Commented by aya-mimo at 2017-08-08 21:34
★tomoさん
でしょ〜。
実物はもっと癒し系さんです。
おかえりなさい、なイメージがなんだか温かいんです。
でも、色合いとしてはすっきり爽やか。
たまりません。ふふ。

最新のコメント

★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:54
★左下猫のみーこしゃん ..
by aya-mimo at 07:50
かごめかごめが終わったと..
by 左下猫のみーこ at 17:21
長い夏休みが終わって ..
by 左下猫のみーこ at 17:19
★sachieさん あ..
by aya-mimo at 07:42
★る〜なちゃん ありが..
by aya-mimo at 07:39
★ぶんぶんさん ありが..
by aya-mimo at 07:36
★taka.ひゃん 私..
by aya-mimo at 07:34
ayaさま 完成おめで..
by Sachie at 10:43
ayaさま 完成、おめ..
by る~なる~な at 10:26

最新のトラックバック

美しい緑と中世の街並み、..
from dezire_photo &..
「死の都」から蘇った中世..
from dezire_photo &..

検索

ファン

ブログジャンル

ハンドメイド
アート・デザイン